イイタイホウダイ
昨日、囃子連の先輩にある事でブチギレました・・・。
まぁ昔から知ってる先輩とはいえ、納得出来ず・・・ブチッ!っと( ̄Д ̄;;
でも、いつまでも根に持たないですし、店を出てからはいつも通りwww
それにしても、久々にあんなキレたな・・・Σ(っ゚Д゚;)っ ギャァァァー!
つーことで、今日もイースターからです、、、。
今回は、『俺様ティガー』の登場ですっ!
俺様2
「ウフフフフゥゥゥー(`∀´)」
俺様5
「世界一のトラは俺一人だぜっ°+(*´∀`)b°+° 」
イーヨー「さぁ~?」
なんか、『反ティガー同盟』組まれてますけど???
でも、このオラオラ感がティガーだもんねw
続く・・・。
いつもありがとうございます!








