~Arcobaleno~ -278ページ目

イイタイホウダイ

昨日、囃子連の先輩にある事でブチギレました・・・。


まぁ昔から知ってる先輩とはいえ、納得出来ず・・・ブチッ!っと( ̄Д ̄;;

でも、いつまでも根に持たないですし、店を出てからはいつも通りwww


それにしても、久々にあんなキレたな・・・Σ(っ゚Д゚;)っ ギャァァァー!



つーことで、今日もイースターからです、、、。

今回は、『俺様ティガー』の登場ですっ!



俺様1
~Arcobaleno~-10062101
「ほらほら!ここは俺様の場所だっ(  ̄っ ̄)」




俺様2

~Arcobaleno~-10062102

「ウフフフフゥゥゥー(`∀´)」




俺様3
~Arcobaleno~-10062103
「最高だぜっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」




俺様4
~Arcobaleno~-10062104
「どうだっ!?俺様のギターは~?」




俺様5
~Arcobaleno~-10062105
「世界一のトラは俺一人だぜっ°+(*´∀`)b°+° 」




俺様6
~Arcobaleno~-10062106
プー「ティガー、悪いもの食べたのかな・・・?」

イーヨー「さぁ~?」



なんか、『反ティガー同盟』組まれてますけど???

でも、このオラオラ感がティガーだもんねw




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イクゼィ

今日で、青年団全力プロモーション終了しました、、、。

今、打ち上げ中です!

~Arcobaleno~-100620_223310.jpg

色々あって大変だけど、振り切るぜ!


続く・・・。

~Arcobaleno~STAFFより

こんにちは!


本日、青年団プロモーションの為、外出しています(;´▽`A``

ということで、本日は【~Arcobaleno~STAFF】がお送りしますw


もしかしたら、後ほど更新があるかも・・・?



ミキミニ
~Arcobaleno~-10061901
ミキ「STAFFって、結局は本人でしょ?ハハッ♪」





( ̄Д ̄;;エッ・・・






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2