イイタイホウダイ | ~Arcobaleno~

イイタイホウダイ

昨日、囃子連の先輩にある事でブチギレました・・・。


まぁ昔から知ってる先輩とはいえ、納得出来ず・・・ブチッ!っと( ̄Д ̄;;

でも、いつまでも根に持たないですし、店を出てからはいつも通りwww


それにしても、久々にあんなキレたな・・・Σ(っ゚Д゚;)っ ギャァァァー!



つーことで、今日もイースターからです、、、。

今回は、『俺様ティガー』の登場ですっ!



俺様1
~Arcobaleno~-10062101
「ほらほら!ここは俺様の場所だっ(  ̄っ ̄)」




俺様2

~Arcobaleno~-10062102

「ウフフフフゥゥゥー(`∀´)」




俺様3
~Arcobaleno~-10062103
「最高だぜっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」




俺様4
~Arcobaleno~-10062104
「どうだっ!?俺様のギターは~?」




俺様5
~Arcobaleno~-10062105
「世界一のトラは俺一人だぜっ°+(*´∀`)b°+° 」




俺様6
~Arcobaleno~-10062106
プー「ティガー、悪いもの食べたのかな・・・?」

イーヨー「さぁ~?」



なんか、『反ティガー同盟』組まれてますけど???

でも、このオラオラ感がティガーだもんねw




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2