イタイタシイ
あぁ~、頭が悪い・・・否、頭が痛いkou-oneです、、、。
俗に言う二日酔いってやつですね~(-"-;A
毎週木曜日は、『寿命短縮曜日』と定められていまして・・・例に溺れず・・・。
しかーし!二日酔いなんて振り切るぜっ!
つーことで、今日もイースターです、、、。
昨日に引き続き、工場長のお出ましですw
工場のトップ
何気なく撮った写真ですが・・・トリミングすると~・・・
工場長の不倫
ミニーの居ないところで、ちゃっかり浮気をする工場長w(この体格差www)
とうとう、残すところ1週間ちょっとで春イベが終わってしまいますね・・・。
このイースターは、来年もやるんでしょうかね~?
まぁ来年はシーが10周年ですから、ランドもそれなりのイベントをやりますよね^^
続く・・・。
いつもありがとうございます!


