はぁー・・・(*´Д`)=з
ハァ━(-д-;)━ァ...
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ バタッ!
ギャァァァ~↓
つーことで、テンションガタ落ち状態です・・・。
今日は春イベ終了目前で、ようやくミキのコス全6種類の記事ッス!
マッド・ハッター
6種類の中で一番好きなコスだった事w
イースターバニー
奇抜なファッションを着こなすスタァに感動だった事w
ハワイアン・アロハ
エイリアン達が、最高に邪魔だった事w
エッグハンター
若干、浮気癖がある工場長だった事w
トプシータービー
見納めの日が初見だった事w
イースターハット
半端なく自分をアピールするミキだった事w
この素敵過ぎるイベントのお陰で、プリマを見たのが2回だけだった事www
来年も是非、やって欲しいです!
続く・・・。
いつもありがとうございます!