~Arcobaleno~ -274ページ目

プレステージ

はぁー・・・(*´Д`)=з


ハァ━(-д-;)━ァ...

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ バタッ!


ギャァァァ~↓



つーことで、テンションガタ落ち状態です・・・。

今日は春イベ終了目前で、ようやくミキのコス全6種類の記事ッス!



マッド・ハッター
~Arcobaleno~-10062804
6種類の中で一番好きなコスだった事w




イースターバニー
~Arcobaleno~-10062806
奇抜なファッションを着こなすスタァに感動だった事w




ハワイアン・アロハ
~Arcobaleno~-10062805
エイリアン達が、最高に邪魔だった事w




エッグハンター
~Arcobaleno~-10062801
若干、浮気癖がある工場長だった事w




トプシータービー
~Arcobaleno~-10062802
見納めの日が初見だった事w




イースターハット
~Arcobaleno~-10062803
半端なく自分をアピールするミキだった事w



この素敵過ぎるイベントのお陰で、プリマを見たのが2回だけだった事www

来年も是非、やって欲しいです!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

タイプ

今日は、体調不良でインを断念しました・・・orz


まぁ昨日もインしましたし、良い写真もそこそこ撮れたので見納めとしました!

本当は、道化師をもっと撮りたかったですが(ノДT)


イースターが、来年もやってくれる事を信じてw



イースターバニー
~Arcobaleno~-10062701
このコスは何回見ても、ある意味スゴイですねwww



いや~、言いたい事をスッ!って言えないのって嫌ですよね><

すぐ、内に秘めちゃうんです・°・(ノД`)・°・




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イースター/6

初めて道化師ポジで見ましたが・・・撃沈w

やっぱ、すぐ降りちゃうから難しいなぁ~(ノДT)



~Arcobaleno~-100626_164337.jpg

まぁ、でもこれで6種類の撮影は出来たので満足してます♪



続く・・・。