彦ミキ&織ミニ
ドゥーエ!
明日は仕事ッス・・・ア~ンド・・・囃子の出演(しかも早着替えwww)
せっかく、友達に七夕イベント誘われてたのに~il||li(つд-。)il||li
最近、テンションが下がる事ばっかりDEATH、、、。
つーことで、今日は去年のスタフェスからです、、、。
今年のコスは25周年の時に撮ったから、データはあるんですが・・・。
それと、またもやハロウィン情報です!
今年は、『マウスカレード・ダンス』をリドで開催するようです、、、。
そしてランドのパレードは、1日3回で夜公演は無いみたいですね( ̄Д ̄;;
ロッキンみたいのを期待してるんだけどwww
続く・・・。





