~Arcobaleno~ -272ページ目

ランド/インレポ1

雨が降ることも無く、無事に七夕グリが見れました、、、。

しかも友達のお陰で、座り見最前列でした(^O^)/


~Arcobaleno~-100703_120206.jpg

これは、トゥーンの立ち見最前列よりwww

それにしても、相変わらず一瞬で終わっちゃうパレードだな(:_;)


続く・・・。

ランドに到着!

光の速さで仕事を振り切り、ランドにインしました、、、。

これから、友達と合流して七夕グリを見ます(^O^)/

~Arcobaleno~-100703_095913.jpg

ってか、ランド空いてるなぁ~p(^^)q

まぁ、先週のイースターが凄かったのか(-.-;)


続く・・・。

彦ミキ&織ミニ

ドゥーエ!


明日は仕事ッス・・・ア~ンド・・・囃子の出演(しかも早着替えwww)

せっかく、友達に七夕イベント誘われてたのに~il||li(つд-。)il||li


最近、テンションが下がる事ばっかりDEATH、、、。



つーことで、今日は去年のスタフェスからです、、、。

今年のコスは25周年の時に撮ったから、データはあるんですが・・・。



ミキミキ
~Arcobaleno~-10070201
ちょっと中国っぽい雰囲気がしませんかwww




ミニミニ
~Arcobaleno~-10070202
顔が真っ白になったwww



それと、またもやハロウィン情報です!

今年は、『マウスカレード・ダンス』をリドで開催するようです、、、。


そしてランドのパレードは、1日3回で夜公演は無いみたいですね( ̄Д ̄;;

ロッキンみたいのを期待してるんだけどwww




続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101