ランドに到着! | ~Arcobaleno~

ランドに到着!

光の速さで仕事を振り切り、ランドにインしました、、、。

これから、友達と合流して七夕グリを見ます(^O^)/

~Arcobaleno~-100703_095913.jpg

ってか、ランド空いてるなぁ~p(^^)q

まぁ、先週のイースターが凄かったのか(-.-;)


続く・・・。