~Arcobaleno~ -267ページ目

ナミナミナ~!

続・風邪っ子ですっ!


ちゃんと薬を飲んで、大人しくして・・・ますよ( ̄▽+ ̄*)

鼻水が止まらねぇぇぇー!


ギャァァァー!



つーことで、土曜日に見たナミナミナからです、、、。

ちょっとこの二人に衝撃を受けましたけどwww



カールじいさん
~Arcobaleno~-10071302
杖も劇中とそっくりでした( ´艸`)




ラッセル
~Arcobaleno~-10071301
似すぎてて、ちょっと恐いんですよwww




ミキさん
~Arcobaleno~-10071303
今年も、この元気な探検家に会えて良かったです(≧▽≦)



まぁ、現在は風邪を引いてますが、来週の月曜にデラックス&ボンを見に行くんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも遠目から見る予定ですけどw


明日もナミナミナです☆





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101

HEATで風邪

え~、2日連続のヒート鑑賞で風邪を引きました・・・。


しかも昨日は濡れた状態で、電車の強冷房車に乗るというミステイクwww

そら~、風邪引きますわな(。>0<。)


そして、夜は『プライベートギリギリ!しゃべくりナイト!!』を開催、、、。

恋愛話やら・・・色々と・・・暴露トークですね( ´艸`)



つーことで、今日はインレポは明日やりますので、、、。

今日は、サマガとサマドルを貼り逃げしますw



サマガ
~Arcobaleno~-10071202
結構、人気が凄かったですよね( ̄▽+ ̄*)




サマドル
~Arcobaleno~-10071201
もう~、こちらはセクシーで文句無しですよっ♪



なお、画質が悪いのは久々にデジカメだからです、、、。

ちゃんと一眼で撮ったサマドルもありますよ(* ̄Oノ ̄*)


てか・・・ヒーハーは大雨の中だったそうで・・・。

ヒーハーを見てたら、間違いなく倒れてましたねwww




続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101

今日のヒート3回目

やっぱり予想通りサマドルでした(^O^)/

可愛かったんですが、今日最高のずぶ濡れDEATH!

~Arcobaleno~-100711_154038.jpg

冗談抜きで、ずぶ濡れになり過ぎて、風邪引きそうなんで、もうちょいしたらアウトします(*_*)

ヒートを3回見て、ミッキーに会えないなんて・・・。

泣けてくるぜッ!


続く・・・。