ナミナミナ~!
HEATで風邪
え~、2日連続のヒート鑑賞で風邪を引きました・・・。
しかも昨日は濡れた状態で、電車の強冷房車に乗るというミステイクwww
そら~、風邪引きますわな(。>0<。)
そして、夜は『プライベートギリギリ!しゃべくりナイト!!』を開催、、、。
恋愛話やら・・・色々と・・・暴露トークですね( ´艸`)
つーことで、今日はインレポは明日やりますので、、、。
今日は、サマガとサマドルを貼り逃げしますw
なお、画質が悪いのは久々にデジカメだからです、、、。
ちゃんと一眼で撮ったサマドルもありますよ(* ̄Oノ ̄*)
てか・・・ヒーハーは大雨の中だったそうで・・・。
ヒーハーを見てたら、間違いなく倒れてましたねwww
続く・・・。







