今日のヒート3回目 | ~Arcobaleno~

今日のヒート3回目

やっぱり予想通りサマドルでした(^O^)/

可愛かったんですが、今日最高のずぶ濡れDEATH!

~Arcobaleno~-100711_154038.jpg

冗談抜きで、ずぶ濡れになり過ぎて、風邪引きそうなんで、もうちょいしたらアウトします(*_*)

ヒートを3回見て、ミッキーに会えないなんて・・・。

泣けてくるぜッ!


続く・・・。