ランドにイン | ~Arcobaleno~

ランドにイン

今日は、友達の要望でランドに来ました、、、。

まぁ、オイラにしてみれば願ったり叶ったりですけどwww

~Arcobaleno~-100711_103042.jpg

今は、ヒート1回目待ちです♪

今日は、ヒーハーに会えますように(^O^)/


続く・・・。