~Arcobaleno~ -261ページ目

ボン待ち

今日は、ようやく年パスを更新しました、、、。

んで、友達がインしてたので合流して、ボン待ちしてます(^O^)/

~Arcobaleno~-100801_170644.jpg

そして、新しい一眼のデビューでもあります!!
オーバーとミシカを撮りました(´Д`)

良いねぇ~p(^^)q


これで決まりだっ!


続く・・・。

結婚式

八王子まで、同級生の結婚式に囃子連で出演してきました、、、。

いや~、あちぃ~(-.-;)


~Arcobaleno~-100731_142914.jpg

これから、打ち上げに向かいます(^O^)/


これで決まりだっ!


続く・・・。

たまには、イースター・・・

やっぱ、風邪が悪化しました・・・。


薬を飲んでも、ちょいしか効かないDEATH!

明日は、朝から大事な用事があるので、それまでに何とかせねば、、、。


まさに・・・ギャァァァー!な状態ッス( ̄Д ̄;;



つーことで、今日はイースターからです、、、。

う~ん、ここまで夏イベを取り上げないブログも珍しいかとwww



工場長
~Arcobaleno~-10073001
スキだらけ・・・。




トプシー
~Arcobaleno~-10073002
マントの柄を、ずーっと見ることは危険ですよ(-"-;A




うさ耳
~Arcobaleno~-10073003
とーっても、メタボが強調されていますね( ´艸`)




アロハ
~Arcobaleno~-10073004
どぉーん!っとプリケツ全開ですwww



明日は、おめでたい場所に行ってきます^^

もし、暇があれば現地レポ(?)しますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



サイクロンッ!


ジョーカァー!


スカルッ!


アクセルッ!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10070101