やっぱ、風邪が悪化しました・・・。
薬を飲んでも、ちょいしか効かないDEATH!
明日は、朝から大事な用事があるので、それまでに何とかせねば、、、。
まさに・・・ギャァァァー!な状態ッス( ̄Д ̄;;
つーことで、今日はイースターからです、、、。
う~ん、ここまで夏イベを取り上げないブログも珍しいかとwww
工場長
スキだらけ・・・。
トプシー
マントの柄を、ずーっと見ることは危険ですよ(-"-;A
うさ耳
とーっても、メタボが強調されていますね( ´艸`)
アロハ
どぉーん!っとプリケツ全開ですwww
明日は、おめでたい場所に行ってきます^^
もし、暇があれば現地レポ(?)しますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サイクロンッ!
ジョーカァー!
スカルッ!
アクセルッ!
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!