ボン待ち | ~Arcobaleno~

ボン待ち

今日は、ようやく年パスを更新しました、、、。

んで、友達がインしてたので合流して、ボン待ちしてます(^O^)/

~Arcobaleno~-100801_170644.jpg

そして、新しい一眼のデビューでもあります!!
オーバーとミシカを撮りました(´Д`)

良いねぇ~p(^^)q


これで決まりだっ!


続く・・・。