~Arcobaleno~ -259ページ目

並々な!?

k = KEY

o = OCEAN

u = UNICORN

l

o = OLD

n = NASCA

e = ETERNAL

です、、、。


今日は百日咳疑惑で、会社帰りに病院へ行ってきました・・・。

結果的には百日咳ではなかったんですが、安静が必要との事でした(-"-;A


病院で貰った薬が効いてるらしく、今は全然大丈夫です( ´艸`)

これで、心おきなくパークに行けるぜっ!!(ん!?安静の件はどうした???)



つーことで、今日はナミナミナです、、、。

タイトルは『なみなみな』を変換したら、『並々な』になったのでそのまま採用w



探検家さん1
~Arcobaleno~-10080603
ミキミニ「ナミナミ~♪」




探検家さん2
~Arcobaleno~-10080602
ミキミニ「ナァ~~~♪」




探検家さん3
~Arcobaleno~-10080604
ミキ「ナミナミナは最高だよねぇ~о(ж>▽<)y ☆」

ミニ「イェ~イγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」




探検家さん4
~Arcobaleno~-10080601
ミキ「ところでナミナミナって、どういう意味かな~???」

ミニ「さぁ~≧(´▽`)≦」



本当に、ナミナミナってどういう意味合いがあるんですか?

聞いたとこによるとシーのナミナミナを見れば、意味が判るらしいので、

今週末に行ってきます(≧▽≦)


(んで・・・安静の件は?????)



明日は、囃子連の数人と映画観賞です!

めっさ楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日が、本当の決戦だぜっ!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

踊らなきゃ損々!

続・百日咳疑いのkou-oneです・・・。


う~ん、ヒートでずぶ濡れになったから風邪引いた・・・

じゃあ、デラックスでずぶ濡れになれば治るかも( ̄▽+ ̄*)


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ イッペンシンデコイ!



つーことで、今日もボンからミッキーです、、、。

ミニーよりかミッキーの画像の方が多いんだもんっw



ボンダンサー・ミキ1
~Arcobaleno~-10080502
右決めっ!!




ボンダンサー・ミキ2
~Arcobaleno~-10080503
左決めっ!!




ボンダンサー・ミキ3
~Arcobaleno~-10080504
最後はビシッと!!!




ボンダンサー・ミキ4
~Arcobaleno~-10080501
「僕の踊りどうだった~???」



何だっ、この手抜きな感じ・・・。


まぁ4枚目のミキで、お許し下さいませ~(;´Д`)

ニャハッ♪(反省の色無しw)



時を超えて・・・俺、参上!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102

火踊り姫2010

咳が、全然治らないkou-oneです・・・。


ここまで続くと、百日咳かと思える程ですね( ̄Д ̄;;

一日も早く治すぞーーー(*´Д`)=зゴホゴホッ


全てを・・・振り切るぜッ!



つーことで今日は、ボンのミニーです、、、。

本当に、ボンのミニーとは相性が悪いんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ボン・ミニー1
~Arcobaleno~-10080401
着物と番傘で、めっさ“和”って感じですよねwww




ボン・ミニー2
~Arcobaleno~-10080403
やっぱりブレた・・・。(この相性の悪さは深刻な問題ですw)




ボン・ミニー3
~Arcobaleno~-10080402
一回は、ちゃんとミニポジで見たいですね( ´艸`)



そういえば今年は、デラックスとヒーハーをまだ1回も見てない・・・。

いや~、見ないで夏イベ終了も充分考えられますね(-"-;A


ミッサマに至っては・・・見る気がない・・・。(もう風邪引きたくないしねwww)



エクストリーム!マキシマムドライブ!


サイクロンジョーカー・ゴールドエクストリーム!!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102