火踊り姫2010 | ~Arcobaleno~

火踊り姫2010

咳が、全然治らないkou-oneです・・・。


ここまで続くと、百日咳かと思える程ですね( ̄Д ̄;;

一日も早く治すぞーーー(*´Д`)=зゴホゴホッ


全てを・・・振り切るぜッ!



つーことで今日は、ボンのミニーです、、、。

本当に、ボンのミニーとは相性が悪いんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ボン・ミニー1
~Arcobaleno~-10080401
着物と番傘で、めっさ“和”って感じですよねwww




ボン・ミニー2
~Arcobaleno~-10080403
やっぱりブレた・・・。(この相性の悪さは深刻な問題ですw)




ボン・ミニー3
~Arcobaleno~-10080402
一回は、ちゃんとミニポジで見たいですね( ´艸`)



そういえば今年は、デラックスとヒーハーをまだ1回も見てない・・・。

いや~、見ないで夏イベ終了も充分考えられますね(-"-;A


ミッサマに至っては・・・見る気がない・・・。(もう風邪引きたくないしねwww)



エクストリーム!マキシマムドライブ!


サイクロンジョーカー・ゴールドエクストリーム!!



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102