火踊り姫2010
咳が、全然治らないkou-oneです・・・。
ここまで続くと、百日咳かと思える程ですね( ̄Д ̄;;
一日も早く治すぞーーー(*´Д`)=зゴホゴホッ
全てを・・・振り切るぜッ!
つーことで今日は、ボンのミニーです、、、。
本当に、ボンのミニーとは相性が悪いんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ボン・ミニー1
着物と番傘で、めっさ“和”って感じですよねwww
ボン・ミニー2
やっぱりブレた・・・。(この相性の悪さは深刻な問題ですw)
ボン・ミニー3
一回は、ちゃんとミニポジで見たいですね( ´艸`)
そういえば今年は、デラックスとヒーハーをまだ1回も見てない・・・。
いや~、見ないで夏イベ終了も充分考えられますね(-"-;A
ミッサマに至っては・・・見る気がない・・・。(もう風邪引きたくないしねwww)
エクストリーム!マキシマムドライブ!
サイクロンジョーカー・ゴールドエクストリーム!!
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

