夏だ!祭りだ!ボンファイアー! | ~Arcobaleno~

夏だ!祭りだ!ボンファイアー!

昨日、現地レポでもお伝えした通りですが、また年パサーになりましたw


体調も良くなかったので、舞浜に着いたのが14時過ぎ・・・。

それから、年パスを作成してシーにインしました≧(´▽`)≦


シーで、友達と合流後はオーバー・ミシカ・ボンを見ましたー( ´艸`)



つーことで、今日はボンのミッキーです、、、。

一応、今年のボンの画像は新しい一眼で撮ったものです(`∀´)



ボン・ミッキー(2007~2009年ver)
~Arcobaleno~-09081903
閻魔ミキwww




ボン・サブちゃんミッキー(2010年ver)
~Arcobaleno~-10080201
TOP画にもしちゃうくらいに、気に入ってますwww




ボン・ミッキー(2010年ver)
~Arcobaleno~-10080202
以前のコスと色違いだけなんでしょうけど、こっちの方が豪華ですね^^



昨日見たポジが、結構良かったですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミキの目線もまぁまぁ撮れましたが、やっぱりボンのミニーとは相性が悪いw


また、見に行かなきゃっ!



それと今日は、今年のハロウィンのジャケ写が発表になりましたо(ж>▽<)y ☆

去年より、ジャケ写の発表が早いですねwww



ランド『ウェルカム・トゥ・スプキーヴィル』
~Arcobaleno~-10080203
なんか、すごいポップな感じですよねwww




シー『ミステリアス・マスカレード』
~Arcobaleno~-10080204
去年に引き続き、不気味な感じのデザインでカッコ良いです( ̄▽+ ̄*)



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102