~Arcobaleno~ -255ページ目

真夏の夜

いやー、めっさ良かったですっo(^-^o)(o^-^)o

TOSHIの歌声も綺麗だったし、YOSHIKIもドラムソロやったし、TAIJIにも会えたし、そしてHIDEにも・・・。

~Arcobaleno~-100815_155224.jpg

やっぱりXJAPAN最高だぁー!!!!


これで決まりだっ!


続く・・・。

再会の夜

今日からXJAPANのワールドツアーが再開します、、、。
しかも、TAIちゃんが18年ぶりにXJAPANに合流するんです(^O^)/

~Arcobaleno~-100814_173651_ed.jpg

ちなみに、オイラも明日の『真夏の夜』に参戦しますっ!!
2年ぶりのライブだから、めっさ楽しみッス!


これで決まりだっ!


続く・・・。

うぅ・・・

再び、体調不良に陥ったkou-oneです・・・。


いや~、体調が全然安定しないなぁ~(ノДT)

なので今日のインは、泣く泣く取りやめました・°・(ノД`)・°・


病院で貰った薬が良く効くこと・・・ギャァァァー!



つーことで今日は貼り逃げします、、、。

これでご勘弁をw



シンデレラ城&ミッキー(プロフで使用中w)
~Arcobaleno~-10081300
欲しい方はどうぞwww



このままでは、ヒーハーに会わずに夏が終わりそうだぁ・・・。

やっべぇぇぇー( ̄Д ̄;;



「男の仕事の8割が決断だっ!」



これ決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10070102