ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
再び、体調不良に陥ったkou-oneです・・・。
いや~、体調が全然安定しないなぁ~(ノДT)
なので今日のインは、泣く泣く取りやめました・°・(ノД`)・°・
病院で貰った薬が良く効くこと・・・ギャァァァー!
つーことで今日は貼り逃げします、、、。
これでご勘弁をw
シンデレラ城&ミッキー(プロフで使用中w) 欲しい方はどうぞwww
このままでは、ヒーハーに会わずに夏が終わりそうだぁ・・・。
やっべぇぇぇー( ̄Д ̄;;
「男の仕事の8割が決断だっ!」
これ決まりだっ!
Disney写真部
続く・・・。
いつもありがとうございます!