真夏の夜 | ~Arcobaleno~

真夏の夜

いやー、めっさ良かったですっo(^-^o)(o^-^)o

TOSHIの歌声も綺麗だったし、YOSHIKIもドラムソロやったし、TAIJIにも会えたし、そしてHIDEにも・・・。

~Arcobaleno~-100815_155224.jpg

やっぱりXJAPAN最高だぁー!!!!


これで決まりだっ!


続く・・・。