過去のハロウィン
風邪も治ったのに、なんか調子が悪いkou-oneです・・・。
てか、朝から頭痛が酷いDEATH!
今は薬を飲んでるんで、なんとか治まってます( ̄Д ̄;;
昨日の暑さにやられ・・・ギャァァァー!
つーことで今日は、08年と09年のハロウィンからです、、、。
一応、ミキが08年でミニーが09年です( ̄▽+ ̄*)
フィリップ王子風のミキさん1
今年のミキフロートは、柵が低い事を願ってますよ~ヽ(;´Д`)ノ
フィリップ王子風のミキさん2
剣を持ってるのに、マレフィセントと戦う時には使用しないっていうwww
もしかして護身用???
魔女っ子ミニー
同じフロートのうさぎコンビ(とんすけ・ミスバニー)と一切絡まない魔女っ子さんwww
マウスカに向かうミニー
日中はランドに居る事が多かったので、奇跡的に撮れたマウスカ(ゴンドラのみw)
なお、ホタテ王子は次回た~っぷりと特集します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかーし!ハロウィンが始まったら・・・やらないかもwww
さあ、あと3日でハロウィンがスタートですぞぉ~~~(`∀´)
「男の仕事の8割は決断だ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。

