さよならオーバー・ザ・ウェイブ | ~Arcobaleno~

さよならオーバー・ザ・ウェイブ

昨日、今年のハロウィンのCDをフル試聴したkou-oneです、、、。


いや~、今年のミスマスのCDは素晴らしいっ!!

ミスマスも嬉しい変更ばかりで、マウスカやナイトハイも良い感じです( ´艸`)


ランドは・・・実際にパレードを見て、買うか決めようwww

聞きたい方はこちら!!



つーことで今日は、本日をもって終了したオーバーです、、、。

しかも、台風の影響で全公演が中止だなんて悲しすぎるな(。>0<。)

本当に4年間ありがとー(ノω・、)



オープニング
~Arcobaleno~-10090803

ディレクター紹介をする、このオープニングが好きでした( ´艸`)




クルーズ・ディレクター
~Arcobaleno~-10090802
船長帽が良くお似合いのミキさん、、、。




不滅の名場面
~Arcobaleno~-10090804
「そして・・・君たちのママの分っ!」




フィナーレ
~Arcobaleno~-10090805
また、こういう素晴らしいショーが開催される事を願っております^^




ミキミニ
~Arcobaleno~-10090801
ミキミニ「4年間どうもありがとうっ!」



しかし・・・これが終わりではない・・・。

ドリーム・クルーズは、ひとつの航海が終わり、また新しい夢と希望に向かって航海を始めるのです・・・。


ハロウィン・・・カモ~ン!!(結局そっちかw)



「オーバー・ザ・ウェェェェェイブッ!!!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100