さよならオーバー・ザ・ウェイブ
昨日、今年のハロウィンのCDをフル試聴したkou-oneです、、、。
いや~、今年のミスマスのCDは素晴らしいっ!!
ミスマスも嬉しい変更ばかりで、マウスカやナイトハイも良い感じです( ´艸`)
ランドは・・・実際にパレードを見て、買うか決めようwww
つーことで今日は、本日をもって終了したオーバーです、、、。
しかも、台風の影響で全公演が中止だなんて悲しすぎるな(。>0<。)
本当に4年間ありがとー(ノω・、)
ディレクター紹介をする、このオープニングが好きでした( ´艸`)
クルーズ・ディレクター
船長帽が良くお似合いのミキさん、、、。
フィナーレ
また、こういう素晴らしいショーが開催される事を願っております^^
しかし・・・これが終わりではない・・・。
ドリーム・クルーズは、ひとつの航海が終わり、また新しい夢と希望に向かって航海を始めるのです・・・。
ハロウィン・・・カモ~ン!!(結局そっちかw)
「オーバー・ザ・ウェェェェェイブッ!!!」
これで決まりだっ!
続く・・・。




