明日でラスト
昨日、寝ている間に5箇所以上を蚊に刺されたkou-oneです・・・。
そら~、朝起きたのに体調悪いはずだよね(-。-;)
血を吸われるうえに、毒まで注入されてるんだもん(((( ;°Д°))))
今日こそは負けんっ!
つーことで今日は、明日で終了してしまうオーバーです、、、。
そして、明後日からはハロウィンですね≧(´▽`)≦
ロマンスDさん
確か・・・この時、結構な時間見られてたようなwww
幼稚園児っぽいアクティビティDさん
「はぁ~、あちゅくて倒れしょうだじょ~ヽ(;´Д`)ノ」
セクシーなファッションDさん
時折、悩殺ポーズを見せるファッションDさんо(ж>▽<)y ☆
結局、夏イベの時に見たオーバーが見納めとなりました・・・。
まぁ、写真にもDVDにも残せたので悔いはありませんよー(´∀`)
う~ん、一つ言える事は・・・プルの写真が全く無・・・ギャァァァー!
「対策なんざ、動いてから立てれば良いんだっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。


