明日でラスト | ~Arcobaleno~

明日でラスト

昨日、寝ている間に5箇所以上を蚊に刺されたkou-oneです・・・。


そら~、朝起きたのに体調悪いはずだよね(-。-;)

血を吸われるうえに、毒まで注入されてるんだもん(((( ;°Д°))))


今日こそは負けんっ!



つーことで今日は、明日で終了してしまうオーバーです、、、。

そして、明後日からはハロウィンですね≧(´▽`)≦



声高らかなクルーズDさん
~Arcobaleno~-10090701
「ハハッ♪」




ロマンスDさん
~Arcobaleno~-10090704
確か・・・この時、結構な時間見られてたようなwww




幼稚園児っぽいアクティビティDさん
~Arcobaleno~-10090702
「はぁ~、あちゅくて倒れしょうだじょ~ヽ(;´Д`)ノ」




セクシーなファッションDさん
~Arcobaleno~-10090703
時折、悩殺ポーズを見せるファッションDさんо(ж>▽<)y ☆



結局、夏イベの時に見たオーバーが見納めとなりました・・・。

まぁ、写真にもDVDにも残せたので悔いはありませんよー(´∀`)


う~ん、一つ言える事は・・・プルの写真が全く無・・・ギャァァァー!



「対策なんざ、動いてから立てれば良いんだっ!」



これで決まりだっ!






続く・・・。



いつもありがとうございます!
~Arcobaleno~-10090100