こんにちは。 

常に自分をアップデートしたい人、 

世界へ感動・豊かさを届けたい人を 

サポートするコーチ・カウンセラーの葉月千恵です。

 

 

 

グループ長期講座

「仕事もプライベートも軽やかにしなやかに輝くレッスン」

business courseを受講の

TCカラーセラピスト・子育てコーチング協会インストラクター・山口純子さんからご感想をいただきましたので、紹介します。

 

 

mind courseで潜在意識の書き換えを

安心できる仲間と一緒に取り組んでから、

 

 

イベントに人が集まったり

オリジナル講座のお申込みが入ったり

会いたい人に会えるといった

現実が加速して動いたそうです!

 

 

今回のマインドコースは、

潜在意識の書き換えをするとお伺いしていたので 

初めは正直、ワクワクよりも不安の方が大きかったです。 

きっと、一番向き合いたくない気持ちに

向き合わなきゃいけない予感がしてたから。 

 

なので、出来事を選ぶ時は 一番身近で、

そこまで深刻ではないけど、でも繰り返されるものにしました。 

 

 でも、そこから 私が思い込みを持つに至った出来事を掘り下げていくと… 

やはり幼少期の思い出に突き当たりました。 

 

私が持っていた思い込みは 

『私は愛されない』 『大事にされない人だ』 『誰も助けてくれない』 

というものでした。 

 

image

 

落ち着いて考えると 

私を愛してくれた人も、大事にしてくれた人も 助けてくれた人も、

いたのに そういう意識でいたので 

失礼ながら今まで受け取っていないことがたくさんあったと思います。 

 

それを一つずつ書き出し 今回の書き換え作業では 

『私は愛される』 『大事にされる人だ』 『守られている』

 にひっくり返しました。 

(文章に書くと少し照れくさいけど!) 

 

そして、そういう前提で行動するなら まず何をしてみる? 

と自分に問いかけた時 

「おねだりしてみる」 というのが浮かびました。 

 

そういえば小さい時から あまりおねだりしたことない気がするので 

どっひゃー‼これはできるのか? って、

私にとってはすごいミッションですが… 

今の自分ならできそうな気がします。 

(といって、まだしてない 笑 

私にしてはまぁまぁの値段する、欲しいバックがあったのですが 

ちょうど品切れでした( ノД`)在庫復活したらチャレンジします!) 

 

この潜在意識の書き換えが効いたのか 

その後、イベントに人が集まったり 

オリジナル講座のお申込みが入ったり 

会いたい人が会いに来てくれたり… 

現実が動き出した気がするので 

やはり、根っこの部分でどんな意識で行動するかの違いは大きいんだなと実感しました。 

 

グループ講座の安心感があってこそ たどり着けた感情があったし、

今回の新しい書き換えもできたのだと思います。 

改めて、大きな気づきのある時間をありがとうございました。

 

 

TCカラーセラピスト・子育てコーチング協会インストラクター・山口純子さん

 

 

 

 

 

じゅんじゅん、ありがとうございました!

 

 

 

優しく気さくなじゅんじゅんは、

いつも人に囲まれていて楽しそう♡

 

 

でも、潜在意識に向き合った時

たとえそんなに深刻でない出来事からアプローチしても

大きな核心となるところが出てきましたね。

これって、最初は一人ではなかなか出てこないんです

 

 

 

潜在意識を書き換えたことで、

元々のお人柄の良さとコーチングやセラピーに対する真摯な思いにプラスして

素直に現実が加速していてスゴイです!!

 

 

長期講座期間中に、

はじめてのオリジナル講座もリリースできましたね♪

 

 

また、夏には福岡博多で

家族のこころのコーチング講座を開催されます。

4つのコミュニケーションカラーを体感しながら学ぶこちらの講座は

抜群に人間関係のストレスが解消されますよ!

 

 

じゅんじゅんの今後ますますのご活躍を応援しています!





\\あなたも一緒に学びませんか?かけがえのない仲間ができます!//

 

 

グループ長期講座

「仕事もプライベートも軽やかにしなやかに輝くレッスン」

次回2期は、

7月 キックオフミーティング

8月 個別セッション

9月 講座スタート

の予定です!

 

現在、無料体験&個別相談を募集中です。

「場」をとても大切にしたいので、

お互いの相性を確認し、

講座の内容にご納得いただきたいと思います。

 

無理な勧誘はございませんので、

安心してくださいね! 

 

 

グループ長期講座「仕事もプライベートも軽やかにしなやかに輝くレッスン」詳細・無料個別相談のお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

▼ご登録はこちらをクリック!▼

▼デイリーメルマガはこちらです▼

 

 

 

▼公式LINEも登録してくださいね♪▼

友だち追加

 

@689bcbzuで検索お願いします。

 

 

 

「ちえぴーの軽やかにhappyになるFacebook groove group!!」(無料)
ここだけの話をLiveメインで配信中!
※Facebookアカウントが必要になります。
※Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、参加をお断りさせていただくことがあります。

 

【募集中のメニュー・イベント】

グループ長期講座2期募集中!
「プライベートも仕事も軽やかにしなやかに輝くレッスン」

まずは無料個別相談会にお越しください。


「欲しい未来を現実化♡先どり手帳術ワークショップbasic」
リクエスト開催募集中

「欲しい未来を現実化♡先どり手帳術ワークショップadvance」
リクエスト開催募集中

 

【ご提供中のメニュー一覧】
 ■望む未来を創るセッション

自身の生きづらさ・子育て・夫婦関係にお悩みの方対象 コーチングと潜在意識をベースにした個人セッションです。
仕事もプライベートも満足に♡望む未来を創るセッション
資格・スキルを生かして、個人でお仕事を展開したいとお考えの
ママ起業家向けの個人セッションです。
講演・お話会のご依頼はこちら

すべてのお問合せはこちらから