「子どもとの時間を大切にしながら!
1週間に3記事からのブログ投稿で

リピーターになってくれるお客さまがじわじわと集まるメールマガジン」

 

 

================

現在、期間限定で
特典PDFファイルを再プレゼント中です!!

右矢印「週に3日の投稿からでも!
あなたのブログからお申込みが入る
23個のチェックシート」
乙女のトキメキ
================

 

 

 

従来の

「自分をだいじにして、子育ても人間関係もしあわせに♡無料メル マガ」

不安で自信がない子育ての悩みも、ママの生き方も,

ラクに自由になれるエッセンスを配信していました。

 

 

一方で、

ママが好きなこと・得意なことを生かして

お仕事をしたいけど、

 

 

どうやったら、

千恵さんのように楽しくお仕事をしながら、

お客さまにも恵まれるのですか?

といった

 

 

いわゆるママ起業についてのご相談を

受けることも増えてきました。

 

 

 

 

そこで、

 

◆資格・スキルはあるのに、

不安や怖れの気持ちが大きく、前に進めない・・・

 

◆SNS発信をがんばっているのに、お客さまが集まらない・・・

 

◆ママ起業家同士で商品を売っているだけな感じがする・・・

このままで大丈夫かな・・・?

 

 

といったママ起業家が

 

 

◇不安・怖れを解消して、やりたいこと・夢に向かって着実に進める!

 

◇子どもとの時間を大切にしながら、自分らしい発信をして、自分のサービスを

必要としている方へ届けられる!

 

◇社会に貢献して、イキイキとお仕事をするママの姿は、

子どもにとって「オトナって楽しそう!」と将来の希望に繋がっていく!

 

ということが実現できるよう思いをこめて、

新しいメールマガジンをスタートします。

 

 

 

 

《このメールマガジンは、こんな方に向いています》

 

✓子どもとの時間を大切にしながら、好きなお仕事で貢献したい!活躍したい!と思われている方。

✓SNS投稿に追われなくても、ファンを作りたい方。

✓お仕事もプライベートも満足した毎日を過ごしたい方

 

でも、

 

✓「私なんかにできるのかな・・」と自信をなくしがちな方

✓人と比べて落ち込みがちな方

✓不安や怖れが大きく、前に進めない方

✓発信に追われて、疲れている方

✓発信に追われて、スマホにかじりついてばかり。

子どもと向き合う時間が減ってしまっていると感じる方。

 

 

《こんな発信をしていきます!》

 

・発信をとおして、お客さまがじわじわと集まる秘訣♡

・毎日忙しいママでもできる!お客さまが集まる効果的な発信のコツ♡

・気持ちが安定して、活動を続けていけるママのマインドの持ち方

 

 

ご登録は、こちらからどうぞ!

 

 

 

※ご登録は無料です。

※いつでも解除していただけます。

 

 

お申込みフォーム送信後、自動返信にて確認メールが届きます。

ダイヤオレンジ万が一メールが届かない場合は、

一度迷惑メールボックスもご確認くださいませ。

ダイヤオレンジ登録後にメルマガが届かない場合は

ドメイン指定解除されていない場合があります。

解除されていない様でしたら

「info@chiehazuki.comでドメインの解除をお願い致します。

ダイヤオレンジ現在、iCloud、携帯アドレスが非常に届きにくくなっております。

それ以外のアドレスでのご登録をお奨めいたします。



それでもメールが未着の場合にはお手数ですが

お問合せ先までご連絡いただきますようお願いいたします。


 

「子どもとの時間を大切にしながら!

1週間に3記事からのブログ投稿でリピーターになってくれる

お客さまがじわじわと集まるメールマガジン」のご登録はこちらからどうぞ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。