◇「自分をだいじにして、子育ても人間関係もしあわせに♡無料メル マガ」を不定期に配信しています。
 

 

こんにちは。
葉月千恵です。

 

 

「自分をだいじにして、子育ても人間関係もしあわせに♡無料メル マガ」では、不安で自信がない子育ての悩みも、ママの生き方がラクに自由になれるエッセンスを配信しています!

 

 

余談ですが、私の結婚式で(もう今から10年も前)主賓である上司からのスピーチで「ちえちゃんワールド」という言葉をいただいたことがあります(笑)。

 


当時のお仕事で、私の担当する取引先が皆「ちえちゃんワールド」

ハマって、どんどんお仕事が上手くいく・・・といったお話でした。

 


その頃、私は営業職をやっていたのですが 特にごりごりの営業力もなく、取引さまと仲よくしているだけで円滑に仕事は進んでいたのです。


そして、現在。
2016年から個人でお仕事をするようになり、沢山の方にお会いしてきました。
イベントやセッションを満喫してくださったお客さまにも「ちえちゃんワールドだね~!」と10年前の上司とまったく同じ言葉をいただいたことがあるんです!(しかも何度も)


これぞ、まったく自分では意識をしていない 何か心地よい場を作り出す私の強みなのかと思います(笑)

 

 

「自分をだいじにして、子育ても人間関係もしあわせに♡無料メル マガ」でも「ちえちゃんワールド」全開で配信していますよ~!

 

 


 

 

子育ても自分の人生も、自分らしくありたい。
・・・でも、周りの価値基準や人の目などの制約を設けてしまっていませんか?


そんなあなたの制約をはずして、心がラクちんにしていけます。

 

 

ママが、自由でラクに毎日を楽しく過ごせると、
子どもとの接し方が変わります。
子どもも「大人になるって楽しそうだな!」と思えるようになります。



ママと子どもの関係だけではなく、
ママの良い状態が、旦那さまにも家族にも職場の人やママ友にも
そして、そのまた向こうの人たちにも
笑顔で温かい人間関係の連鎖を生んでいけます。

 

 

おもにママ向けの内容ではありますが、
「どんな人間関係にも通じますね!」と未婚・既婚問わず
幅広い年代の女性にご登録いただいております♪

 

 

●ちょうどひっかかっていることのヒントをもらえました!
●千恵さんのメルマガの話題が私にとってタイムリーすぎる!
●今の私とダブります・・・!

 


そんなご感想をいただくことが多いです。


私が現役子育て中のママだからこそ、
読者の皆さんが悩んでいることにアクセスできるのだと思います(^^)


メルマガでは、直接私にお返事をすることができます。
他の方にあなたのお返事の内容が見られることはありません。

メルマガならではの交流も楽しめますよ!

 

 

また、ブログでは書けないようなディープなお話や裏話、実はブラックな私の一面がのぞくお話・・・もこちらのメルマガでは書いています♡


メルマガ読者様だけへの各種お得情報、先行案内などの特典も
配信しております。


この機会にぜひご登録くださいませ!

ご登録はコチラからです。

 

 


お申込みフォーム送信後、自動返信にて確認メールが届きます。
 

万が一メールが届かない場合は、一度迷惑メールボックスもご確認くださいませ。
それでもメールが未着の場合にはお手数ですが

お問合せ先までご連絡願います。

 

 

※現在、iCloudならびに携帯電話のメールアドレスが
大変届きにくくなっています。

ほかのメールアドレスでのご登録をおすすめいたします。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。