今回のミラクルズは、過去世でのワンちゃんとの再会のため?(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、先日26日の日曜日はミラクルズ。
今回はカオさんが多忙のため、メンバーは私、リカちゃん、アユさんです。


「この3人で出かけるのは初めてだね」と言うと、リカちゃんが、「以前メキシコ展に行った時も3人だったじゃないですか」って。

 

 

そうでした。滝汗
すっかり忘れていました。笑

昨年の9月ですね…

「古代メキシコ展」へ行ったときです。

 

 


今まではミラクルズ(毎月1回のお出かけ)で出かけると、帰り際に次回の行先を決めていたのですが、ここ2ヶ月ぐらいはとりあえず日にちだけ決めておいて、前日や前々日になって、

「そういえば今回どこに行きます?」

と決めるパターンに切り替わっています。



今回も前々日の金曜日になって、さてどこにしよう?と。

 


季節柄、緑のたくさんあるところがいいなあと思い、「東京 ハイキング」で検索したところ、最初に出てきたのが都立「小山内裏(おやまだいり)公園」でした。

 


 

場所は町田から八王子にかけて。
都心から小1時間で行けます。
かなり広いし、よさげ。



グループLINEで打診すると、リカちゃんもアユさんもOKだったので決定。


当日はお昼に集合します。
最寄駅からは徒歩5分とかなり近いです。



東京は前日は気温が30度近くありましたが、この日は24~25度と快適。
暑くもなく、寒くもなく、風もあって凌ぎやすい。
ハイキングにはうってつけです。

 

 

木の階段!


 

 

いいですね~

風情があります。

 

 

階段を上りきったところに木のテーブルとイスを発見!

ここ、いいじゃない!

 

 

早速お弁当を広げます。

 

 

リカちゃんが自宅近くのお惣菜屋さんで買ってきてくれました。

生産者さんから直送で仕入れた旬の野菜などを使ったおいしいお惣菜を売っている店です。

 

 

 

昼食後はのんびりお散歩。


 

 

人が……

ほとんどいません。

穴場です。

 

 

わ~、この写真、光がいっぱいですね!

 

 

これはわかりにくいですが、1本の木が右から、もう1本の木が左から枝を伸ばし、重なり合っているのです。

 

 

花壇もあります。

 

 

花が咲き乱れています。

 

 

緑の中をぶらぶらと歩いていたら、アユさんが、またコンタクレンズが曇ってきたと言います。



私の講座に入ってから、過去世の解放が必要なときはコンタクトレンズが曇るという現象が起こるようになったのです。

 

 

 

アユ:しばらくなかったのに。マサコさんと会ったときに曇るんですよね。

 

 

私:ってことは、今日も何か解放すべきことがあるのかな?

でも、ピンとこないけど?


リカ:私との間に何かがあるんじゃないですか? 

そんな気がしますけど。



私:じゃあ、リカちゃん、自分で過去世を見てください。

 


リカ:はい…。ん? 魚? 魚が見えます。
魚がぶつかったのかな?
ふたりが魚で、ぶつかって、アユさんの目に傷がついた?



そのとき。

人魚が浮かびました。

 

 

私:もしかしたら魚じゃなくて、人魚かも。

 

 

(つづく)
 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!