さて、3週間ほど前の話です。
講座に来たハナさんが、いつもならTちゃんの保育園のお迎えのため、16時で帰るのですが、この日は14時で帰りたいとのこと。
ハナ:昨日の夜に寝るまでは何ともなかったのに、今朝起きたら目が腫れてたんです。原因も思い当たることがなくて。
今日は早めにお迎えに行って、眼科へ連れて行こうと思います。
昨日の夜に寝るまでは何ともなかった……
早めにお迎えに行く……
私:ねえ、「眼の腫れ」って、早くお迎えに行くための口実じゃないかなあ? きっと眼科ではなくて他に行くところがあるんだと思う。
え~?と驚くハナさん。
しかし、同席していたMさんのガイドも私の言葉に反応して「イエス」とジェスチャーを。
私:だからきっと眼科に行っても、なんともないと思うよ。
ハナさんとTちゃんがどこへ行かなくてはいけないのか、リーディングをしてみると、普段はあまり行かない、ちょっと足を伸ばしたところにある公園だとわかりました。
そこへ行く目的は、ある「木」に会いに行く必要があるからだとガイドさんがその理由も教えてくれました。
ハナ:どの木か、わかるかな?
私:うん、Tちゃんがわかると思うよ。
で、ハナさんは14時に帰ったのですが、翌日、LINEで報告がきました。
ハナ:昨日、あれから保育園へお迎えに行ったら、目は腫れていませんでした! なので、そのまま公園へ行きました。
ハナ:目的の木はすぐわかりました〜!
公園の中に大きな木が4本立っていて、(これかな?)と思ったけど、(口には出さず)Tちゃんに、
「この中でママ達を呼んでる木がいるみたいなんだ〜。どの木か分かる?」
って聞いたら、とことことその木に近づいていって
「僕のこと呼んだ?」(って木に話しかけ)
「この子が僕のこと待ってたって〜!」
と教えてくれました。
おお!
さすがTちゃん!
そして、このあとの会話が面白いのです。
この日の講座でハナさんは大きな過去世解放をしました。
過去世を書き換えたときに、「やっと『私』になった!」と言っていました。
視界が明るくなったって。
★その解放の記事
それで、
「ねえねえ、お迎えに行ったときに、Tちゃんに『ママ、朝と何か変わってる?』って聞いてみて?」
と言ったのです。
なぜなら、Tちゃんは以前、ハナさんと神社に初詣に行った際、
神様がハナさんにヒーリングの力を授けてくれるところを霊視していたのです。
★そのときの記事
それほどの能力のある子なら、ハナさんの変化に気づくのではないかと。
ハナ:お迎えに行って自転車に乗せようとしていたら、
「あ! ママ〜! 今日はマサコさんのおやつ、あるんでしょお〜?」って。
ハナさんは私のところへ来るときはTちゃんには内緒にしているのですが、彼はいつもちゃんとわかっています。
それでも一応、ハナさんが
「よくわかったねぇ、なんで分かるの?」と聞くと、
Tちゃん:わかるよぉ! マサコさん、やさしいもん!(゚∀゚)
ハナ:ママはどう〜?(何か変わってる?)
Tちゃん:あれ、ママ…(真顔で)きれいになってる!
ハナ:え! 美人になってる?!
Tちゃん:(真顔で)いや、ちがう。
なんか、ほや〜んって輝いてるよ!
ハナ:(おぉ…顔が5次元Tちゃんになってる…)
と思った次の瞬間、3次元Tちゃんに戻って、
「さ! おやつちょうだいな〜(゚∀゚)」って。
「マサコさーん! ありがとお〜!」
とお空に向かってお礼を言って帰りました。
ハナ:マサコさんからもらったおやつが、前日から「食べたいなぁ」って言ってたおかきだったので大喜びでした✨
え~?
Tちゃん、もしかして遠隔で私にリクエストした?
だって、前日、スーパーのお菓子売り場で、Tちゃん、何がいいかなあ?ってあれこれ選んでいたら、あるおかきに目が留まって、「これ、これ!」って。笑
ハナさんから聞くTちゃんの話は本当にいつも面白い!
・・・・・・・・・・・・・
個人セッションは、こちら。
過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!