さて、5日前にレイキ伝授&1心のデトックス1day講座にいらしたJさんの第2回目の講座です。
★そのときの記事
「5日間、解放を頑張りましたか?」と聞くと、「はい」って。
わかりますよ~、だって、波動が前回いらしたときよりも明るくなってますもん! 笑
「マサコさん、サードアイレイキのときに、松果体にウサギが見える、箱を持っているけど、蓋が閉じているって言ってましたよね? その続きってどうなったんですか?」
あれ? そうだっけ?
直後に別の話題になったので、ウサギの話はそのままになってしまい、箱のことが気になっていたそうです。
ウサギ、ウサギ・・・・。
かすかに記憶が蘇ります。
「ちょっと頭頂に触らせてね」
Jさんの頭頂に手を置くと、ウサギが出てきました。
箱をもっていますが、今回は蓋はありません。
中は溢れんばかりの「光」で満たされています。
思い出しました!
あのとき、「この蓋をどうやって開けるのかな?」と考えたことを。
そうか、前回の講座後、Jさんが解放&レイキをやることで、自然と蓋が開くことになっていたのでしょう。
Jさんは現役生徒ユウコさんのお友達です。
今日はユウコさんにも声をかけて来てもらいました。
ふたりでペアになって「解放」の練習をしたり、レイキの4つのシンボルを確認し合ったりしました。
Jさんのエネルギーを感じる力はかなりのもので、今後がとても楽しみです。
その後、中学生のときからかなりの頻度で金縛りにあうという話になったので、金縛りはこわいものではなく、異次元の周波数がそばにくることで起きる現象だとお伝えしました。
★金縛りについての記事
金縛りにあいやすいのは、異次元と繋がるチャンネルを持っているからです。
現に、前回の講座のあと、夜寝ているときに突然、幽体離脱が起きたそうです。
寝ている自分の姿を見ながら、意識はどんどん上へ上へと上がっていって、空までいったそうですが、真っ暗だし、ひとりだし、つまんないと思って戻ってきたのだとか。笑
チャネリングにもご興味があるとおっしゃっていましたが、こういう方は過去世もスラスラ見えるタイプです。
今年はきっと大きな転換期になるでしょう。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!