さて、先日のミラクルセラピー講座での話です。
この日の生徒さんは最近よくブログに登場するN美さんです。
昨年まではとにかく体がきつくて仕事が休みの日はほとんど寝込んでいたり、職場でも家でも人間関係でトラブル続きだったのが、今年になって受講を始めたら、みるみる状況が一変し、体も軽くなり、毎日が楽しい! と。
「解放」による変化はじわじわの方もいらっしゃいますが、N美さんの場合は本当に「みるみる」という感じです。
講座で習ったことや私がアドバイスしたことはすぐに実行に移してくださいます。しかも、応用が上手です。
たとえば塩風呂など塩を使った浄化の話をしたときは、
「マサコさん、家の玄関とベランダを塩で掃除してみたら、エネルギーが良くなりました!」
「家の壁を塩を使って拭いたら、部屋が明るくなりました!」
夏、会社の出入口に小さい虫が多くいるというのでハッカ油を使った虫よけスプレーを教えてあげたら、
「効果抜群です! ついでに職場の気になる場所をあちこちお掃除しました! 」
職場に関しては毎回のように「解放」をしているせいか、雰囲気が明るくなってきたそうです。
「場のエネルギー」を感じる力が強いのでしょう。
すぐ変化に気づくようです。
で、前回の講座で「水の波動」の話をしたところ、またすぐに実行してくださったそうです。
(水の波動の話はこちら)
N美:前回の講座で「水の波動」を習ったので、いつも持ち歩く水筒に「愛」と紙に書いて貼ってみたんです。
ついでに会社の固定電話の裏とパソコンのキーボードの裏にもその紙を貼ってみたら、とんでもないことになったんです。
私:何が起きたの?(と興味津々)
N美:変な電話やメールがこないように、業務の邪魔にならないようにと思ってやったのに、以前のクレーマーから電話がかかってきて、「一言でいいから謝罪が欲しい」とか、一方的な押し付け営業とか・・・。
でも、不思議なことにクレーマーの人も本当に一言だけ言葉が欲しかったみたいで、謝罪を聞いたらそれだけで満足してました。
なんだか「愛」を求める人たちから電話が来てしまう気がしました。
「愛」って貼ったからですかね?
帰宅後、筋肉反射(足上げ)で聞いたら、通信機に貼るものではないと言われました。
私:そうですね、通信機は送信だけでなくて受信もできるので、不特定多数の人に対して窓口を開くのはちょっと気をつけたほうがいいですね
以前、私も同じような体験があったことを思い出しました。
7年前のことです。
あのときの通信機は「指輪」でした。
(そのことを書いた記事)
実はzoomなどで相手と繋がっているときにも、対面よりは薄れるものの、エネルギーの「送受信」は起きているそうです。
しかし、N美さんの発想にはいつも驚かされます。笑
こんなこともおっしゃっていました。
N美:以前会社にクレーマーから電話がかかってきて。
30分ぐらいずっとクレームを言っているので、途中から(この人、インナーチャイルドがあるのかな?)と思ってその人のインナーチャイルドの頭をよしよしと撫でるイメージをしながら対応したんです
私:「インナーチャイルドの癒やし」を応用したんですね!
N美:毎日車で通勤しているのですが、時々感情のまま荒い運転をしていたことがあったので、「いつもありがとう、荒い運転をしてごめんね」と言ったら涙が出てきたんです。
それからは車を運転していてもなんだかまろやかになった気がするし、私を守ってくれているように思います。
万物はすべて「素粒子」からできていて、素粒子には「意識」があります。ですから、「物」にも意識があるのです。
車はN美さんから「ごめんね」「ありがとう」と言葉をかけてもらってとても嬉しかったと思います。
N美:家のお掃除をするときも「ありがとう」と言いながら壁全体を拭いたら部屋がとても明るくなりました
すごい方です。
私が講座でお伝えすることを、まるで吸い取り紙が水を吸うかのごとく、どんどん吸収していくのです。
こういう方って、たいてい宇宙人!
N美さんも例外ではなく、
「私、洗濯物の『生乾き』っていうのがよくわからないんです。だからいつも家族に『『これ、乾いてる? それとも生乾き?』って聞いているんです」
「玉葱の外側の傷んでいるところだけ(皮を)剥いてねと言われても、どこまでが傷んでいるのかわからなくて中心まで剥いてしまうんです」
「誕生日のお返しとか、どのタイミングでそれを返すのかとかそういうのがよくわからないんです。
何でもない時でもあげたくなったらあげたりしてます。
お返しをするタイミングって昔からよくわからない」
「さじ加減が必要なものに関してはそういう感覚がないのかも」
動画はこちら。
電子書籍はこちら。
⇒『過去世診療所』シリーズになっています。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!