見返りもなにも求めない無償の優しさ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



2年前にまゆみちゃんと
紅葉を見に行って


傘蕎麦地区の直売所横の
地図に載っていた

「桃尾の滝」

「行ってみる?」って
桃尾の滝に行き

その桃尾の滝で出会った
ジェントルマンN氏

あれから2年
ラインでやり取りしたり

去年にはまた桃尾の滝で会い

ランチしてお茶したりして

別れ難いくらいに話は盛り上がり

とてもいいご縁です(*´艸`*)

ラインでのやり取り

1ヶ月近く音沙汰ない時もあれば

3日と開かずにやり取りする時もあり

様々な事柄を書く中に

悪玉コレステロールの事や
どうしても食べ過ぎる
オバハンの悪癖のことを書くと

この本を送ってくださった
これ読んでやりなさい
全くもう!

そういうんじゃなくって

ゆるゆる〜と 楽しんご🎵

なーんてダジャレを入れて(笑)

軽いスタンスでおススメてくれはる

包装のテープが剥がしやすいように
折返してあるのが
ジェントルマンN氏の
細やかな優しさ

家族や身内
友達ともまた違う関係の中で

なんの見返りもないのに
こんなことをしてくださるのが

凄く有り難い

この出会いも
奈良神様の計らいかと
勝手に思ってます(*´艸`*)

オバハン
来月の初めにCT検査あるのに

ここんとこ食べ過ぎで
体重はうなぎ登り

この間、こっそり計ってみたら

ひゃーっ
ゴーパチパチ超えてる_| ̄|○ il||li

めっちゃ簡単なお腹凹歩き
CT検査まで後、17日
これは是非やらなくっては(笑)