愛おしい者がいる男は強いね(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



土曜日は旦那はん
ぐぅちゃんとデート

何度も何度も
「ぐぅの顔がみたい」って

ラインを送ったらしく

それなら

ぐぅちゃんちに
遊びに行けばいいのに

それは嫌みたいで

4時間くらいならって

やっとこぎつけたデート

オッサン
朝からルンルンで

シャワーを浴びてみたり

薄くなりつつある髪を
撫で付けたり

念入りにヒゲを剃ったり

洗面所に入り浸る、入り浸る

もーほんまもんのデートやん(笑)

そして
「待たせたら可哀想やし」って

待ち合わせ時間より1時間以上
早めにいそいそと家を出る

一部始終見ていて

「なんなん、この人」
そうは思うけど

平和ちゃ平和で

「アホちゃうー(笑)」
なーんて馬鹿にしつつも

あたしもぐぅちゃんも

こういう親父を
どこかで感謝してる

まあ、ぐぅちゃんは
ちょっとウザいかも

あ、でも家を出たから

また違った気持ちで
親父を受け止めてるかな

ランチして
スイーツ食べて
とりとめない話をして帰るという

そんな逢瀬で
特別なことは全くないけど

オッサン、歌い出しそうな表情で
ご機嫌さんで帰ってきた


今日はオッサンもオバハンも仕事

オバハンはええとして

遠距離通勤のオッサン

台風14号の影響で
またまたJRは計画運休になり
午後からは運休の予定

会社近くに
ホテルを押さえて

パートや派遣の人は出勤させず

部下は昼で帰ってもらい
自分は最後まで残るらしい

どんなことをしても仕事に行き
責任を果たしてくる

愛おしい者がいる男は強いね(笑)

そして、オバハン
仕事終えたら今日は1人

うきっ❤

うききききっ(*´艸`*)

台風が無事に過ぎますよーに