直ぐに調子に乗っちゃう!ダメなオバハン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間
ヘモグロビンA1Cが
5.6でも大丈夫!ってなり


調子に乗っちゃってる
オバハン

ホンマに乗りすぎなくらい
乗ってる

旦那はんのお土産も炸裂

普段はほぼ食べない
ミスタードーナツ
ポンデってどうやって食べます?

オバハンは
こうやって1つずつ食べる
どーでもいい話(笑)

食べ比べしょって買ってきた
20世紀なしと幸水
幸水なしの後に
二十世紀なしを食べたら 

当然ですがあっさりの
二十世紀なしは味が薄く感じる

きびだんご
これ、食べたら家来にならな
アカンやつやで

なんでやねん!
ワシはキジや猿とちゃうー

お月見だんご

こし餡たまらーんデレデレ

極めつけはでっかい桃
うまい棒と並べてみたけど
分かりますかね
巨乳のHカッブくらい
ありそーな桃

「さくら白桃」ですって

今年最後の桃になるかな

こうやって
直ぐに調子に乗って
食べるから

体重もうなぎ登り

主治医に
「体重を増やさないこと!」
そう言われたし

10月5日には
半年後のCT検査がある

あの時に痛い目あったのに

すっかりさっぱり忘れ

喉元過ぎれば。。ってやつです

こんなんしてたら
アカン!って

分かってるんだけど

直ぐに調子に乗っちゃうオバハン

こんな殊勝なこと書いてたのに


せめて今日は有給取って

まだまだ暑いけど
低山トレッキングへ

しっかり汗をかいて
デトックスしてきます(*´`*)