近頃太り気味のオバハン、曽爾高原をトレッキング | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)


昨日は有給取って
友達と曽爾高原へ

ああー写真では伝わらない壮大さ
去年に7月に行った時より
青々しさに強さがないけど
その代わりにススキが出てきた
クルッと丸まったススキ
オッケーマーク👌みたい

雲が多くめっちゃ暑かったけど
頂上まできたら
天然のクーラーのような風が吹いて

凄く気持ちよくって
汗がひいていく

友達が剥いてきてくれた梨
シャキシャキと
水分多くって美味しい
はぁー絶景やわ
ススキの季節は混むけど
今はまだ大丈夫です
稜線に沿ってクルッと一周して
降りてきました
お喋りしながらゆっくり登って
1時間くらいでしょうか
街なかより気温は低く
パッと開けた景色で

夏でなまった身体には
丁度いいウォーミングアップ

秋にはもう少し身体を動かさないと

近頃太り気味のオバハン

このままだと
またゴーパチパチ(58.8㌔)に
なってしまう(・・;)

否、もうなってるかも!

現実逃避で
体重計に乗ってないから。。

さて、次は体に優しい
天空のランチへ

長くなるので続きます(^O^)