例えばあなたの素材がプラスチックだとしても。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

この季節、

この時期、

この一週間、

もしかしたら、今日という方もいらっしゃるかも。。。

 

 

 

「片付かない!!」

という思いに駆られることがあります。

 

 

 

近藤麻理恵さん

「ときめき片付け」が世に出て

片付けそのものの概念が変わったのも確か。

 

 

 

こんまりさんも、

「片付け」は自分と向き合う作業なので

『片づけする時間を確保すること』が大切だと言われています。

 

 

 

我が家には潜在意識マニアで

実践家の娘がいるのですが、

 

 

 

娘の口癖は・・・

こんまりさんのときめき片づけをして、

 心屋さんの考えをベースに

 Keikoさんのいう天体のタイミングで、

 本田健さんの言っていることを実行する」

ことができたら理想ラブラブ

なのだとか(笑)

 

 

 

 

様々な試みが繰り返され、

そして、なんとか落ち着いてきた今日この頃ですが、、、

まったく何を片付けていいか

どこから手を付けていいのか、

わからない日々が数年、ずっと続いていました。

 

 

 

帝塚山でサロンをしていたときは特に!!

(この時は、月華さんの風水を取り入れ、結果転居することに♪)

 

 

 

 

片付ける、ということは、

モノがあふれるこの時代、

ほんとにほんとに「必須」のスキルとなったのかも笑い泣き

 

 

 

 

そして、にっちもさっちもいかないときは、

やっぱり、本当の自分に聴いてみる^^

 

 

 

「どうしたら、片付きますか?」

本当に、不思議ですが、

この次元を見守る創造主の立場の

あなたからのメッセージが感じらるようです。

 

 

 

 

 

~eternal message~


 「どうしたら片づきますか?」

 

 

あなたは私、私はあなた。
対になっている私たちは、相互に作用しあっています。
まるで砂時計の形のように対になっています。

 

この世界、同じものを返し、同じものを得ます。
エネルギーが返ってくるのです。


あなたが投げかけたものは

そのままあなたに帰ってきます。

 

あなたは今、なにをどうしようと思っていますか?
あなたは今、なにに向かってなにを投げかけようとしていますか?

 

例えば、コップに向かってよごれているよね、めんどくさいよね、
本に向かって、ああ、こんなところに散らかっているよね。
床に向かって、こんなに汚れて大変だわ。

 

そんなエネルギーを投げかけたらなにが返ってきますか?

 

そして、こんなことを投げかけたら?

ありがとう、ありがとう、私を支えてくれて。
ありがとう、ありがとう、私の仲間たち。

 

あなたがいてくれるから、私は過ごす事が出来た。
あなたがいてくれるから、私はこうやって暮らしている。
あなたがいてくれるから、私はこんな風な感情を感じられる。

 

あなたたちがいるから、私はここに居る。
一見、命のないように見える、

例えばあなたの素材がプラスチックだとしても。

 

あなたは私、わたしはあなた。

あなたに投げかけたものは、私に帰ってくる。
対になっている私たちは、相互に作用し合っています。


たとえ、どのような小さな物質とも。
まるで、砂時計のような形で対になっています。

さあ、なにを投げかけ、どうしてあげますか?
最高のあなたのサポーターたちに。

 

 

 

 

(*エターナルメッセージとは、本当の自分に投げかけ、そこから感じたことをジャッジせずに自動書記したものです。)