【大阪】おうちパワスポ風水・風水調整で仕事力を引き出せ

【大阪】おうちパワスポ風水・風水調整で仕事力を引き出せ

大阪で風水師をやっています。風水で家具の配置や寝る位置を変えて運気を変えましょう。サイトはhttps://www.japanesque-fusui.com/

◆わたしのプロフィールです(ホームページにとびます)


ブログランキング登録してみましたラブラブ押して頂けると励みになりますアップ
にほんブログ村 環境ブログ 環境学へ
にほんブログ村風水ランキング

◆イベント未定です◆

どういう環境に整えればビジネスでやっていける脳力を生みだせるのか教えますー。
お茶会といいつつちょっと講座っぽくなります。わいわい楽しみながら風水を理解しましょうー。
開催日: 5月4日(土)時間:10時~12時 定員になりました
料金3000円(当日お支払い)
場所:中之島nerimaサロン(詳細はお知らせします)
(生年月日・性別はお知らせください)
お申し込み、お問い合わせはtsukika@japanesque-fusui.com


おはようございます。月華です。

 

無気力になり、やりたいなやろうと思っていることが何も出来ない場合

 

おうちが気力を阻害する家になっています。

 

 

もともと自己否定が強く、自分なんてどうせ。になっていると

 

家の風水もそこに呼応させ、気力の上がらない家を選んだり、家具の配置にしていきます。

 

自分を自分で阻害していくのです。

 

おうちの風水を見ると、自分が叶えたい未来へ向かわないようにしているケースを多々見ます。

 

これでもか。と自分の不幸を引き寄せる風水状態に持って行くのです。

 

人間は結局、自分をどれだけ愛せるか信じれるかなんですよね。

 

引きこもりになる家の風水もたいてい悲惨です。未来を創造できない家になってしまっているのです。

 

家の風水を変える。というアプローチも大事です。

 

 

 

 

こんにちは。月華です。

 

風水で免疫力やエネルギーを高めてこれからの時代は出来るだけ病気は自分でコントロールしていくことも大事だと思います。

 

食とともにですね。

 

環境的に白い照明の下で暮らしていると健康面にはよくないです。特に最近は減ってきましたが蛍光灯。これは健康力を下げます。

 

また太陽光が入らない家に住むと病気になりやすいです。

 

寝る部屋が家具だらけでビルのように寝る場所が囲まれているなどもダメですね。

 

コロナにかかる不安におののく方は特にこういう環境を味方につけないとダメだと思います。

 

出来ることはたくさんあります。

 

自分で自分を守る。これがこれからの時代大事です。

 

病院が守ってくれるわけではないです。自分で自分の身体をよりよくしていくんです。

 

病気になりやすいおうちかどうかは写真を見るだけでもけっこうわかります。

 

空間作りは本当に大事です。

 

 

風水鑑定をお受けくださった方のお声ページ

 

◆風水鑑定お申し込みはこちらから(メール・訪問)

 

◆人生の意識を変える無料風水メルマガ読者1255名さまご登録!毎週水曜日配信。

月華の風水開運ルール!

◆お問い合わせ各種は(簡単なご質問は無料でお返事いたします)

 tsukika@japanesque-fusui.com; まで

 

 

月華です。

 

2回目です。

 

これからの時代はいろんなツールを味方につけたほうが不安や恐れに負けずに生きていきやすいです。

 

私でいうと、風水を手に入れ

 

潜在意識クリアリングのブロックはずしを手に入れ

 

アファメーション法を手に入れ

 

スピリチュアルのグッズも実は使っています。

 

いろんな味方のツールがあると思えるととても生きやすいです。

 

何も無いとそれはキッツイだろうなーと思います。

 

やっぱりはっきりコレは効果があると思えるものがあると、とっさに役立ちます。

 

大きく世の中が変わっていく今だからこそ、味方のツールを持っていてくださいね。

 

そのほうがラクです。

 

 

 

風水鑑定をお受けくださった方のお声ページ

 

◆風水鑑定お申し込みはこちらから(メール・訪問)

 

◆人生の意識を変える無料風水メルマガ読者1255名さまご登録!毎週水曜日配信。

月華の風水開運ルール!

◆お問い合わせ各種は(簡単なご質問は無料でお返事いたします)

 tsukika@japanesque-fusui.com; まで

こんばんは。月華です。

 

家族の中でいろんな問題が頻発するときはおうちの風水を調整したほうがよいです。

 

おうちの風水が悲惨だと、脳力を上手く発揮出来ずによりよい未来へ向かっていけなくなるからです。

 

 

どんなに間取りが悲惨な場合でも、少しずつ変えていくことで家族は変わるものです。

 

住んでいる家の影響を見過ごさないで下さい。

 

家族が幸せに、安心や喜びを感じられるためには、おうちは本当に大事なのです。

 

 

 

おはようございます。月華です。

 

ビジネスのお弟子さんでもある高橋さんが現在スカイプで風水講座を受けてくれています。

高橋さんは整理収納の先生ですが、整理収納をするとお金がもっと貯まるようになりますよ(*^-^*) 

整理収納とお金って関係ないと思いがちですが、お金の使い方が変わるんです。

お金の使い方を変えるということはとても大事です。無駄なお金を使うと結局自分に戻ってこないからです。

お金の使い方が下手くそな人は、整理収納をやりましょう!

こんばんは。月華です。

 

自宅で仕事をするなら、絶対に自分に気が集まるオフィスチェアを買った方が良いです!

しかも・・・これからいつまでそういう自宅仕事期間が続くか分かりません(汗)

 

背もたれのしっかりあるコマつきチェアだとかなり集中力が発揮して仕事の能率もあがります。

 

 

白もちょっとオシャレですね。

 

よい椅子がよい仕事につながります・・・グッ

 

ちなみに私が最近勝ったものはコレ(笑)スゴイヘッドセット(笑)

 

 

 

いろんな物を取り入れて、これからの仕事力を上げていきましょう!!!

 

 

こんばんは。月華です。

 

コロナで経済が死にかけていますが、こんなときこそできることをやっておかないと後が大変です。

 

学んだことのないことを学んで脳の幅を広げるんです。

 

次世代についていけるように。

 

社会に依存しようとしても無理です。

 

いずれ完全自立の道へむかわさせられます。

 

その準備を少しずつやることです。

 

そのためには住んでいる環境で机と椅子の位置を最善に整える。

 

これはもうビジネスに絶対に要ります。

 

サラリーマン思考を捨てるためにも机と椅子をちゃんと買って、使うことです。

 

風水は受け身で運がよくなるのを待つためのだけのものではありませんタラー

 

これから自主的に物事をどんどん起こせる人になるための環境づくりです。

 

今出来ることを進めていきましょう。時間を無駄にしている場合ではないです。

半年後に大きく差がつきます・・・

やったことが無いことでしか人生は前に進みません。開拓者になりましょう!

 

 

風水鑑定をお受けくださった方のお声ページ

 

◆風水鑑定お申し込みはこちらから(メール・訪問)

 

◆家への意識を変える無料風水メルマガ読者1255名さまご登録!毎週水曜日配信。

月華の風水開運ルール!

◆お問い合わせ各種は(簡単なご質問は無料でお返事いたします)

 tsukika@japanesque-fusui.com; まで

 

こんにちは。月華です。

 

外に出にくいときなので、家の風水調整や掃除は進みますね。

 

わたしも水晶を一気に浄化しましたよ。

普段放置しがちなのですが(笑)今なら出来ます。

 

西方位は金運。

 

南西方位は忍耐力や根性。うちは南西方位に猫ちゃんのトイレがあるので、トイレを洗って綺麗にする予定です。

 

やれることをやって、引き寄せる流れを変えていきましょう。

 

やれることは実は思ったよりたくさんあるんですよね。

 

物事がバタバタ動き出す前に。

 

今の内にエネルギーを変えて行きましょう!

 

 

おはようございます。月華です。

 

これからの時代はもっと自分で仕事をやっていく自主性が問われます。

 

そんなときに悲惨な風水の土地に住まないようにしましょう。

 

選び方のコツは間違いなくそばに

 

お金持ちが住んでいる雰囲気があるか

 

です。

 

明らかにここは貧乏な人ばっかりが住んでいる。と分かる土地には住まないことです。

 

地続きでそのエネルギーは自分が受けとることになります。

 

これから日本経済も大変になります。住む場所1つで人生が変わります。

出来るだけ良い土地を選びましょう。

 

ヤバイ土地からはとっとと逃げた方がよいです。これから土地の影響はすごく大きくなります。

 

※人は誰もそんなこと教えてくれません。自分が生きるので精一杯だからです。

自分の人生は自分でコントロールしましょう。

 

 

こんばんは月華です。

 

先日フジモンがユッキーナと新婚旅行にオーストラリアに行ったと言ってましたが・・・

 

オーストラリアは南方位なので関係性がはっきりしやすいんですよね。

 

まあはっきりくっきりしたほうがお互いのためにはいいのかもしれませんが・・・

 

オーストラリアで別れることになったりするケースも耳にしたり。

 

方位作用はやっぱりあるなあと実感しますね。

 

遠くの方位へ長期間行く、というのはなかなか勇気が要ります・・・