【入門】早く自分を変えたくなりました! | フラクタル心理学【ひとり空回り専門】~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~

ひとり空回り脱出カウンセラー

小笠原真弓です。

 

2008年からフラクタル心理学で心の仕組みを変えて
独身、抑うつの人生どん底状態から

理想の家族、仕事、住まいを叶えましたニコニコ

 

3人子育て中のフラクタル心理学講師です。

 

 

早く自分を変えたくなりました!

 

 

入門講座事前学習型が修了しました。



今回の受講生さんは

お子さんを寝かしつけた後に

ご受講下さいました。

 

 

熱心かつ素直に学ばれていて
内容をどんどん吸収されていく姿に

私も感動しました!

 

 

 

 

学んでいるものを

いち早く理解するコツは

素直に受け取ること。

 

 

フラクタル心理学は

思考が現実化する、100%例外なく

とかなり進んだ内容をお伝えしているので

 

今までの価値観や常識、概念とは違って

一瞬戸惑う方もいらっしゃいます。

 

 

私も初めて学んだ時に

自分の概念をぶち壊されたようで

思考回路がストップしました泣き笑い

 

 

でも、そこで「違う!」と否定すると

内容を受け取れなくなってしまい

もったいない魂

 

 

こんな時は

「そうだとしたら?」

と考えていくと

 

点と点がつながる時が来て

「本当にそうだった!」

体感できる日がやってきます。

 

 



さらに、思考が現実化する仕組みを学ぶと

自分が変われば周りの人も現実も変わる

ということがよく分かるようになるので


「早く自分を変えたい!」

という気持ちになる方が多いんですむらさき音符

 

今回の受講生さんも

「自分が変わって周りが変わるなら

すごくいいですよね!

早く変わりたいです!!」

とおっしゃってくださり

初級講座も進まれることが決まっています気づき

 

大人になっても変化や成長はできるし
成長した分、新しい世界を体験できます。



家事や育児、仕事、人間関係も楽しくなり

とても生きやすい世界になりますよニコニコ

 

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

(掲載の承諾をいただいております)

 

先日はありがとうございました。
 

入門講座では360度自分、結果は目的

という事が更に腑に落ちました。


これから困った事があった時は葛藤のワークや

傲慢•怠慢•無知のどれに当てはまるのか考えたいと思います。


とりあえずは思考を溜めないようにと日々生活していますが
思わずまた修正したい思考が出てくるので

初級で根本から変えたいと思います。

またよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ご受講いただき、ありがとうございました!

 


初級講座では、根本から自分を変える方法を学びます。
スッキリして力が湧いてくるようになりますよ炎

 

初級講座は5/31(金)夜の部スタートです。

https://recracio.com/course/elementary/

 

 

フラクタル心理学にご興味ある方は

体験会にいらっしゃってくださいね。

 

 

 

次回の入門講座は

久しぶりの通常コースです。

5/17(金)13時~スタートです!

 

 

 

▼メルマガのご登録はこちら▼

 

 

〇メルマガ特典

プレゼント疲れ切った心と身体を回復するハンドブック
プレゼント疲れ切った心を回復する音声ワーク
プレゼント無料カウンセリング30分
をプレゼントしております。
 
 
公式LINEでは直接やり取りしていただけます。
(スタンプをお送り頂けるとトークができます)

 

友だち追加

 

 

メニュー一覧

 

♢初めての方におススメハート

 

虹フラクタル心理学体験会左矢印

 

虹体験カウンセリング左矢印

 

 

♢フラクタル心理学を学びたい方クローバー

 

虹心の仕組みを知って生きやすくしたい!
フラクタル心理学入門講座左矢印

受講方法が3タイプあります。

 

1.通常コース(12時間)

 

2.事前学習型講座(動画視聴+6時間の講座)

 

3.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)

いつからでもスタートOK

 

虹子育て、人間関係を楽にしたい
フラクタル心理学家族関係コース左矢印
受講方法が2タイプあります。

 

1.通常コース(10時間)

 

2.動画講座(動画視聴後70分のアフターフォロー)
いつからでもスタートOK

 

虹気になるニュースから人生の方向性を知る

自分の進むべき未来が分かる♪LDP講座左矢印

 

虹子どもの学力、能力を上げたい

勉強が好きになる講座

~子供のやる気スイッチを入れる方法左矢印

 

虹フラクタル心理学の復習をしたい
フラクタル心理学勉強会左矢印

 

こちらに掲載されている講座等は
全てオンラインとなります。

 

*いずれの講座もリクエスト、対面開催可能です。

 


・日程が合わない

・時間の希望がある
・直接対面で受講したい

・出張で来て欲しい(3名様からご相談に応じます)

等ありましたら、下のボタン、もしくはLINEより

その旨をお送りください♪

 

 

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院履修科目

採用されました。