星×ビジネス×投資、最強流れ星

 

スピリチュアルとお金の関係と

現実的な学問としての専門的な(沼な)話と

宇宙の話とを合わせてお伝えしている

 

クッソマニアックな宇宙とお金の授業。

 

 

まにが知っている錬金術としての星の使い方すべてを

 

お伝えしているこの講座。

 

この

 

「錬金術としての」

 

ちゅーのがポイントで

 

星がなんたるかを知っても

現実にどう活かしたらいいの?というのが見えてこないとおもしろくないし

 

現実を動かそうとした時に

お金が一番シンプルなの。

 

だからわかりやすくお金に繋げて

人とか入ってくるとややこしいので

 

ここで登場、お金さんよ。

 

学術的な知識だけではなく

自分のビジネスの経験から得た宇宙を味方にできる最強の法則と

 

投資の経験から豊かさと富の両方を得ることができるお金の法則とを

マスター講座だけに、マスターできることに重点を置いて作っておる。

 

 

とにかく使えてナンボ!

な現実的なとってもスピリチュアルな学びなんである。

 

 

占いでよくある

それはわかったけど、どうしたらいいの?問題が起きないように 笑

 

飛び級レベルで使える知識だけ身につけてもらうってわけw

 

 

細かいことや深めることは後からいくらでもできるからね。

 

なので

 

まずこれだけ!

ここを見て!

 

という感じで理論と実践のサポートをしております。

 

やはり世界は繋がっておってですね。

 

星の知識だけではなかなか。

ビジネスの知識だけでもなかなか。

お金の知識だけでも。

 

すべてがかけ合わさってやっと現実に仕事が起動にのりお金が巡り始める。

 

スピリチュアルだけ学んでも無理で、

経済だけ知っていても無理なんである。

世界は見える世界と見えない世界、両方が完璧に混ざり合っているのだから。

 

そんなことを掛け合わせて考えることができて

 

自分が成功するブランディングは100人いたら100通り。

自分に合ったお金の運用も100人いたら100通り。

 

という、オンリーワンの錬金術がわかるこの講座の感想を

 

参加メンバーが色々書いてくれているのでご紹介チュー

 

 

たまに「まにさん占いしてください」と言われるのですが

このように錬金術特化の星読みのため

コンサルティング契約をしている経営者さんにしかしておらんのです。

 

そのため

 

や!それ!私も気になる!して欲しい!

 

という方は彼女たちのセッションスタートをお待ちください乙女のトキメキ

 

(やってくれるようになることを祈る)