先週のブログで
『星読み(占星術)学び始めました!』と
書きまして



✳︎こちら の記事ですニコニコ





今日はその第2回目の講座の日でした!




初めて本格的に
占星術を学んでいるので



もう本当に



たくさんノートを取って
たくさん頭を使っています鉛筆



途中の休憩では
「ちょ、ちょっと糖分...!」と
チョコを齧ったりしてもぐもぐ




でもね、やっぱり
占星術ってすごく面白い!!
そして、すごく楽しい!!お願い




そう思わせてくれる まにさん から
学ぶことができているのが本当に嬉しい!!キラキラ
(まにさんありがとうございます!!)




自分の持っている星が何を伝えているのか、
知っているのと知らないのとでは
もう本当にこの先がすごく違ってくる


と今日の講座で強く感じました流れ星




あと、占星術の奥がめちゃくちゃ深すぎて、
まったく底が見えないです...!びっくり
(むしろここはきっと底が存在しない世界)






学びを深めるために
自分以外のホロスコープもぜひ見たい!ゆめみる宝石
と思って



前回の講座後に
友人たちにデータを聞いてホロスコープ出して
できる範囲からこつこつ読んでいるのですが



今日の講座後にまた見てみたら、
これまでよく分からなかったところが
少しずつ分かるようになったりしていて



「あ、めっちゃ星に出てる...!」とか
「なるほどー、だからなのかー」とか



見ながら思わず
ひとり言が出てきてしまいます照れ



(真っ先に読みたかった夫は
ホロスコープを出すのに必要な
出生時間がはっきり分からないので
一旦保留にしています、すごく残念w)




少しずつ分かるようになってきている
この感覚が、
本当に嬉しくて楽しいです!





今回の講座もまたしっかり復習しよ!!
(もう復習だって楽しすぎて...!ラブ