最近「星読み」を学び始めました流れ星



星読みに出会ったのは数年前のことなのですが
星読みは占星術のことで


ざっくり言うと


生まれた日時からホロスコープを割り出して
そこに記載された星座や惑星などの関係から
その人の性質や在り方を読み取っていく


というイメージです




私はずっと、星読みを学ぶなら
もう絶対 まにさん から学びたい!!
とひそかに思っていたのですが、


なんと
今回まにさんが講座を開かれることになり


うわあ!! 待って!!
ほんとに!? 嬉しいーーー!!!お願い


と、このチャンスに
喜んで飛び込ませていただきました
(ほんとにほんとに嬉しいです!!!)



まにさんの こちらのブログ に
講座のことが書かれていますふんわり風船星
(募集は終了されています)






星読み初心者なので
初めて知ることや学ぶことばかりですが


もうめちゃくちゃ面白い! です!!キラキラ




学んでいるのは
まにさんオリジナルの
お金の占星術メソッドですゆめみる宝石



まにさんの講座は、これまでにも
何度も受講させていただいていますが


いつも講座のメインテーマはもちろん、
それ以外のことも幅広く教えてくださるのです



今回も、
星読みだけじゃなく
お金やビジネスのことだけじゃなく


量子力学のことや
生きていく上で大切なこと、など


本当にたくさんのことを
教えていただいています



まだまだ学び始めたばかりですが、
受講してよかった...!!
と本っっっ当に思いますみずがめ座

(というか、まにさんの講座を受けて
よくなかったことなんてないのです一度も)





今日は第1回目の講座があったのですが
受けているときに、ふと


セーラームーンって、きっとすごく
考え込まれているんだろうなあ...


と思いました



星読みをする上で
各惑星の特性についても知っていくのですが


今日の講座の中でそれを学んでいたところ、


水星、火星、木星、金星などの特性って、
セーラームーンに出てくるキャラクターの
イメージとぴったりでびっくり



水星の特性は亜美ちゃん的な感じ、
火星の特性はレイちゃん的な感じ...


って考えていくと何だかすごく繋がるんです!


(セーラームーンは原作まんがを
途中まで読んでた世代です、アニメも少し星空



おかげで覚えやすいしイメージしやすい!
セーラームーン知っててよかったー!!照れ


昔の私、
なかよし読んでてくれてありがとう...!!
(りぼんとジャンプも読んでたなあ 笑)





星読みは将来的に、
パートナーシップカウンセリング のお客さまに
ご希望に応じて行なわせていただきますニコニコ


お客さまが大切なパートナーとご一緒に、
宇宙の法則に沿った幸せや成功を
掴むためのお手伝いをさせていただきます



なので
ぜひともしっかり! 学んでまいります!!鉛筆