こんにちは

ゆるっと開運☆NOKKOです

 

 

前の投稿でちらりと書きましたが

私は最近、やや強引に

お友達のホロスコープを「読ませて~」と

お願いしてセッションをしたりしています。

 

 

なぜなら、、

 

 

星読み師デビューしてみたいからっ爆  笑

 

唐突っ

 

 

 

なので、千本ノックならぬ

20本ノックくらい(少なっ)の

武者修行の旅に出始めました野球

 

 

以下、星読みついて、ちょっと語ります真顔

 

星占いは小学校の時から好きで

それが、大人になってもまだ好きで

占星術になり星読みになり

(違いは不明)

 

かれこれ30年くらい

雑誌を買ったり(年末に出るananの特集とかね)

細々と習ったり、セッションを受けたり、、

 

何だかんだで、天気予報のごとく

今も星読みはとても身近な存在になっています。

 

飽き性な私がなぜこんなに

ずーっと興味を持っているのかしら?

とふと考察してみましたらキョロキョロ

 

前世がソッチ系の人だった

 

いや、だって、ただただ

当たるんだもん!

 

に行きつきました。

 

当たるというより

確認ができる

という感覚に近いかな。

 

「ほぇ~、ホロスコープのそのまんま生きてきてるじゃんっ コワッ」

 

というのがセッションを受けたり

自分で勉強して読み解いたりした感想で・・

(この体感、私だけじゃあるめぇ)

 

自分の性質、強み、弱み、

過去の事、これからの事・・

ご縁のこと・・etc.

 

分かっちゃうんです!

 

でもこれが分かったら

すっごく、人生を肯定的に

生きていけると思っていて。

 

なにせ、対策がとれるから!

 

こわいこわいって

自分を守るための

 

鎧をつけずに

剣を持たずに

だれかれ戦わずに

 

身軽ふんわりウイングに生きていけるように

なれると思うんよー。おすましペガサスおすましペガサス

 

 

そんなわけで、

ハマるハマらないは別として

1度は自分のホロスコープを

解説してもらうか、

自分で読み解いてみると

めっちゃいいのにーっラブラブと思っておりますニコニコ

 

 

 

ところで、冒頭の

体験セッションをしてもらった

友達から受けた質問の

ナンバーワンって

なんだと思いますか?

 

なんと100パーセントの質問率です・・

 

それは、

 

 

「私の金運ってどう??デレデレ

 

「お金系のこと知りたい!デレデレデレデレ

 

 

です。 でした。

 

友達がたまたまアラフォーだからなの?

もう恋愛とかいいんかな?

あ、もう相性とか、どうでも・・

やっぱり類は友を呼んでる感じ?

 

「どんな仕事をしたら稼げる?」

「お金をたくさん得るにはどうすればいい?」

 

うん。

 

だよねー

 

気になるよねー

 

わたしも、、

 

私もドンピシャを知りたいよっ笑い泣き

 

 

私は主に2-8ハウスと10ハウス

太陽・水星・ドラゴンヘッド・MCを見たりするんだけど、

(いきなり用語、失礼します。)

いまいちふわっとしちゃう。

 

ふわっとしちゃうからセッション時間が

2時間半とかになっちゃう

(え?うそでしょ、時空歪んだ?みたいな)

友達だから言いたいことが、、

あの時のアレとかアイツとか、余計に出て止められない

でも意外と好評チョキ

 

うーむ、なんとかサクッとビシッと

読める方法はないかな~と

ぼんやり考えていたところ!

 

いわゆる宇宙星空にオーダーが

あっさり通りまして、

 

こちらの方が↓

まにブロ

いろんなセンスが溢れ出ていていつも感嘆なのキラキラ

 

 

「星を味方につけていっちょ稼いでやれ」 

みたいな、

どうしたら、1番効果的に成功して富や豊かさを

手に入れられるようになるかに特化した

星読み講座を開いてくれることになり拍手

 

「それダヨー!!!下差し」な勢いでポチし、

お勉強を始めました!

 

 

まだ1回目が終了したばかりですが、、

めちゃ、面白いですチュー

初めて目にする星読みの仕方がありびっくり

すっごく興奮っ

効率・効果的な予感キラキラ

 

最終回が終わったら

デビューしたくてウズウズ

しちゃうかも!な予感キラキラ

 

20本ノックも続けつつ

進化していきたいな目

 

そして何より

自分で実証すべしっOKなのだ

 

そして、周りのみんなにも

セッションを受けてくれた方にも

伝えてあげて、

幸せなお金持ちを増やすのだっラブ