暇って言っておきながら鬼忙しかった何故。

星の流れに乗るのが趣味なもんで

 

おっ!水瓶座!おっ!!おっ!!

 

ってイベント組んでしまったもんだから

 

ここでのライブセミナー3つも勢いでやってしまった上に

 

来週もセミナー用意してて

 

しかもまたここでスピンオフの別イベント立ち上げてしまったもんだから

 

その個別対応を深夜まで150人くらいした。

 

 

さらに

こことは関係ないところで締め切りが重なり

 

しかもしかもしかもの鹿も

 

はち夏休みでずっといるずっとうるさい。

 

(子持ちあるある)

 

 

しょーちゃんもワイもそんなにおしゃべりじゃないのに

 

はっちだけはなぜか寝てる時間以外

 

ズーーーーーーーっとおしゃべりしてる。

 

 

誰に似たんや知らんが

子どもって不思議。

 

 

そして「ママのおひざの上でなんかやる」ブーム。

 

 

はちのつむじを常に目の前に

パソコン邪魔されないように横にズラして

変な体制でダダダダ打ってたもんだから

腰痛め&腱鞘炎なりそう。

 

トイレ行くついでに

チャンバラごっこに付き合い一試合。

 

 

(おしゃぶり飴与えても食べずにしゃべってる)

 

ご飯は5分でソーメンをキッチンで立ち食い。

 

朝は腸活ジュースとプロテインに助けられてる。

 

まに、生きてる。

 

 

人ってやるとなったらここまで動けるんだっていう驚きと感動2割。

 

それよりも

まにバカなの?

っていう呆れが8割。

 

時間配分ちゃんと考えなさい。(戒め)

 

そして明日からは平日なので仕事が始まる。

 

まにの仕事、最近デイトレーダー。

 

毎日ちゃんと9時に出勤してる。

(そして9時半に退勤)

 

 

今日やることはまだ全然終わってないけど

 

なんか楽しい夏になりそう

\(^^)/言霊

 

 

では〜