星、使えそう! | 化粧品カウンターに行く勇気がない人の味方です。コスメコンシェルジュ®のブログ

化粧品カウンターに行く勇気がない人の味方です。コスメコンシェルジュ®のブログ

3姉妹の母であり現役のビューティコンサルタントが子育てしながらキレイでいるコツを教えます。


本日
「My Fortune business planning マスター講座」
2回目

でした。



前回の記事にも書いたけど
ビジネスコーチングするのに役立てたい!
と思って申し込んだこの講座。


いやいや

その前に
自分のビジネスに
めっちゃ役立つやん!

というのが今日の感想
爆笑爆笑爆笑



自分のビジネスのメインテーマから
ビジネスのPR方法
魅せ方から利益の上げ方まで
…etc

星の配置で全部分かる!


しかもしかも

最近数秘とかホロスコープとか
続けて見てもらう機会が多かったので
言われた事に合わせて
何となくイメージでやってた事がいくつかあって
それがすごく上手くいってたんだけど

今日の講座で
なんで上手くいってたか
理由が分かったし

更に効率よく進めていく方法が
より細かく分かった感じビックリマーク




しかもしかもしかも

今ちょうど
色々と新しい事を始める為に
動いているところだから

「あれはもうちょっとこうした方がいいな!」

とか

「これはこのままで進めよう」

とか

「ここにもっと力入れよう」

みたいな

細かな修正点や改善点が分かったり

やっている事に
「これでいいんだ!」
と確信が持てたり。



人にどうこう言う前に

自分にとってプラスでしかない
内容だった!


お陰で更にワクワクが止まらなくなりました!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まにさんありがとうございました~!!!
ラブラブラブラブラブ


そして、次回の講座までに
何人か見させてもらいたいと思います!!!!




本日も為になりすぎるし楽しすぎる講座をしてくれたまにさんのブログはこちら
↓↓↓

まずは子ども達のビジネスプランニングしてみよーチュー