昨日の親子気功整体教室は


気の開発から、手の使い方、基本のほぐし方、


肩コリ、癇の虫、夜泣き、鼻水、鼻づまり、いびきの施術の講座でしたニコニコ


2人のお子さん+私の息子もいたので、にぎやかな講座になりました♪




まずは私が施術して、見たり体感して頂いたあと実践です!


松井式はとにかく実践!!


今回は子供たちを台に施術をしていきます。


9歳の男の子のこうちゃんはくすぐったがりで、


体に触るのが難しいとのことでしたが、


大人しく横になってくれた上に 「気持ちいい(*´∀`*)」 と言って頂けましたアップ




受講生のてらさんは、こうちゃんの近視を治すために体験に来て下さり、


受講することを決めたとのことでした。素敵なママなんです音譜


講座の中では眼精疲労を取り除く施術も行なっていきますよー!


視力が上がった方も大勢おられますので、楽しみにしていてくださいね☆




昨日から始まったzisenのお教室ですが、


1日目から気も、滞りの部分、もほぐし方もわかるようになって頂けました。


実践をしていくと、もっともっとわかるようになります(^^♪


これからが楽しみですね~☆彡




そして、おまけのコスメ作りも開催♪


今回は「虫除け」でしたが、3歳の女の子のともちゃん用に


虫刺され後の「ケアスプレー」に変更!


一回刺されてしまうと、炎症がとっても酷いとのことだったので、


3歳児にも安心の消炎効果のある精油と


長年熟成させているエキスでブレンドしていきました!


ともちゃんは女の子らしく、いい香りが嬉しいようで、


作るのをお手伝いしていくれました(-^〇^-)


一生懸命で可愛かったですラブラブ




そして田舎のお母様が作っていらっしゃると言う


フレッシュなブルーベリーを頂きました目


とっても美味しくって写真を撮る暇もなく、笑


あっという間に子供たちが食べてしまいました。笑


ご馳走様でしたニコニコ




気がわかる、滞りがわかる、ほぐし方がわかるひらめき電球


講座中は自分もほぐれて気持ち良いアップ


家族にはとっても喜んでもらえてラブラブ


コスメも作れるようになってしまう、お得な講座です音譜




我が家では息子に施術するようになったところ、


アトピーの症状がかなり軽くなり、明るく元気になりました!


お母さんの手ひとつで家族が変わります。




まずは\2000の体験 からお気軽にどうぞ!




ミラクルハンドになりたい方はこちらです↓


横浜市港南区 zisen 親子気功整体教室



その他の会場はこちらです↓(たっきーブログから引用w)


各地で、「親子気功体験講座」 開催中!

合格
茨城
うめちゃん
(ゆっこ先生)

合格東京
麹町会場
自由が丘会場
まさちゃん
みやさん
ゆうこりん
lucy(るーしー)さん

合格神奈川
とこさん
まゆんぺす

合格新潟
みこさん

合格山梨
翔ちゃん

合格静岡
たっきー
合格京都
ごきげんさん

合格大阪
大阪会場

合格奈良
くまさん

ミラクルハンドの先生になりたい方はこちらです↓


千代田区麹町 松井式 親子気功マスター講座



楽しく学んで、家族全員健康に☆



ペタしてね