東京都品川区‐気功整体 まさこのブログ

東急線旗の台駅より徒歩10分、武蔵小山からも徒歩圏内の場所にて心をこめて気功整体の施術をさせていただいてます。
(ちょっとだけ自身の乳がんの話もしています。)

はあとホームページができましたはあと

http://kikouseitaimasako.jimdo.com

(ホームページでは先行して予定を告知しています)

ゆくゆくは素敵なお店を持つことを目標に頑張っています♪



テーマ:
前回のブログで報告しましたが、このたび中延にイタリアンレストランをオープンする事になりました。


オープンは2/22(水)11:00


もう明後日の話ですあんぐりうさぎ


まだまだ片付いていなかったり準備が間に合っていない状態で、本当にオープンして大丈夫なのかと不安が過りますが・・


そこは得意の「なるようになる」でやれるだけやってみようと思います。



ところで、オープンの準備をしていてずっと思っていたのですが
今までとの両立はとてもじゃないけどできないなと思いまして・・・


とても残念ではありますが、この
「東京都品川区‐気功整体まさこのブログ」
は、終わりにしようと思います。


これからは、はてなブログ
ItalianBarFOSSETTAのブログ
で更新していきますので、良かったら見に来てくださいね。


今まで本当にありがとうございました!


まさこ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。