も・みや  町田市鶴川にある隠れ家サロン  

気功整体で足裏からしっかりほぐしていきます。

おうち気功教室や足もみ教室も随時開催中。

駐車場あります。

電車の方は最寄り駅『鶴川』まで送迎いたします。

出張施術もいたします。

妊婦さんもぜひいらしてください。

足裏のリフレクソロジーと気功整体でからだをケアする女性専用サロン

健康と美容に、体のゆがみ矯正でだるさや疲れの解消を。つらい体の悩みのケアを。

骨盤や背骨を正して、からだをほぐしてみませんか?

妊婦さんもOKぜひ、一度、ご来店ください。
!! 

あしもみや気功整体(60分)  ¥6000
   ★足裏を中心にした全身整体 
   ★小顔・婦人科の悩み・腰痛改善・肩痛改善・顎関節症改善        
あしオイルマッサージ(30分) ¥3000 
   ★背中 orおなか or 脚  
あしリフレクソロジー(30分)  ¥3000 
   ★足裏からヒップまであし背面をたっぷりと
あしおうち気功整体体験(30分)  ¥2000 
   ★おうち気功整体講座の施術を実際に体験できます
※全コース時間にはお着替えとカウンセリング時間が含まれません。

     
詳細、予約問い合わせは 虹予約制です虹
も・みや 090-9104-3047
(タツイ)までお願いしますクローバー 
鶴川駅から徒歩12分。駐車駐車場スペースあり。

テーマ:
早々と夏休みに突入したものの、夏期講習で夏休みらしさはゼロ。

それもやっと終わり夏休みを謳歌し始めた息子。

以前より、体のほぐしや足もみは日課になっていましたが夏休みはさらにペースアップ‼︎

朝起きて「おはよう」のあいさつの後に。
夕方散々遊びまくった後のスキマ時間に。
夜寝る前に。

毎回しっかりほぐしてます!

なんてとてもやってられない。

忙しくて私の感情がムキーと波立つ時は触って終わり。おふざけモードの時は足でもみもみ。 なんて時も多々あります。いや、そんな日のが多いかも。

我が家は

スキンシップ(ボディトーク) > ほぐし

だなぁ。

まだまだ今はカワイイ息子も思春期という変身モードに突入する日も遠くない。

豹変した彼もほぐせるのかな?今から楽しみだー(^^)

私の様に家族をケアを学べる  「おうち整体」教室もみやでも受講できます。
足もみ講座も近々開催予定ですよ〜。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うちの息子は興奮しすぎてなかなか寝ないと言うよりは、電池切れでバタンと寝るタイプ。

でもこれも長年の足もみの成果かも。

元来アトピー性皮膚炎で0歳児から夜全然寝付けなかった息子。

私も寝不足で朦朧とした日々を送ってました。

0歳から毎日幼稚園時代までは足もみをし、小学校に上がり回数は減り今はたまーにかな。

家族が寝れない。寝つきが悪いなんて時に、サクッと寝落ちさせる魔法の手段「足もみ」やってみて下さい。

子どもにも大人にも効果あり!ウチの旦那さん(仕事が忙し過ぎて脳の興奮多過で寝れない)も、足もみすると即寝落ち😁してます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
頭皮全毛脱毛してはや2回目の夏。

1度目の夏(去年)は生え始めでベリーショート。

2度目の夏(今年)はすっかり髪も伸びボブスタイル。

でもまだ通院継続中。

側頭の耳の上がなかなか生え揃わず治療が続いているんです。

もともと毛量も質もボリュームたっぷりな私。Dr.の診察を受けるまで耳上の脱毛再発には気がつかなかった、、、(^▽^;)

これは治るのか?またまたズルッと抜けちゃうのか⁇

考えるのも気にするのも疲れちゃうので放気に病むのはやめ‼︎  なんとかなるさ。

毎日私の体のどこかは死んだり生まれ変わったりしてるはず。

変わって当たり前。それを楽しもう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。