3日に参加させて頂いた

松井式気功整体のイベント

「秋の小顔&ヘッドセラピー体験」は

おかげさまで最後の枠以外満枠音譜

 

嬉しいご感想もたくさん頂きました照れ

 

青山で…。

 

 

三軒茶屋で…。

 

 


 

あっという間の一日で(笑)

 

 

子育て真っ最中だったり、

平日フツーにお仕事があったり、

スタッフみんなそれぞれに忙しい中で、

 

できるところで協力し合って

無事開催できたこと

 

来てくださったお客様が

喜んで帰ってくださったこと♡♡

 

みんなで楽しく

充実した一日を過ごせたこと♡♡♡

 

ホントにホントにありがたく、

皆さまに心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

 

早速、頂いたご感想ご紹介させて頂きますラブラブ

 

全身の施術をして頂きましたが、自分で予想していなかった箇所のコリを自覚する事が出来ました。お尻周りのマッサージをして頂いた途端に体が熱くなり、血行がよくなっているのがわかりました。あっという間の1時間でした。とても心地よい時間でした。ありがとうございました。 お尻・耳など意外なところにコリをほぐすツボがあるのですね。色々と教えて頂けて参考になりました。(Pugさま)
 
久々のマッサージでしたが、全身コースとても気持ち良かったです。血液の流れがよくなったのが分かります。又、ぜひ利用したいです。ありがとうございました。(高島 永子さま)
 
気持ち良かったです。ありがとうございます。 アゴのラインができました。 スッキリ!!(高島 真美さま)


上半身の張りが気になったので首・肩・背中を中心にやって頂いたのですが、痛気持良い箇所に的確に入ってきて、すごく心地よかったです!!手の施術も気持ち良かったです。何度も寝てしまいましたが、起きたら体が軽くなっていて最高でした。また受けに来たいです。ありがとうございました。(池本 真人さま)
 
首も背中も腰もほんとにはってるのがわかってふくらはぎもめっちゃはってたのです。全部的確というか、どんぴしゃに施術してもらえてほんとにほぐれました。 ふくらはぎがカチカチだったのがぶるんぶるんになって細くなった気がします!! 当日にもかかわらず、快く予約承ってくださりありがとうございました! また次回、受けたいです!!(あっちゃんさま)
 
小顔&ヘッドセラピーなのに全身ほぐして頂きありがとうございました。明日の体の具合が楽しみです。(オズデミル亜久里さま)
 
頭皮は以前から固く、首はPCを1日中操作しているためか、こりが辛かったですが、今日施術して頂きとても気持ち良かったです。1日中座ったままの仕事なので、腰も影響していると、気がつきました。 あまり実感がなかったのですが、ほぐして頂いた時にだいぶこっていたと気がつきました。全身気もち良かったです。ありがとうございました。(Y.Cさま)
 
久しぶりにほぐしていただいて自分でも気付かなかった程、身体のあちこちが固くなっていたことに驚きました。 気になっていた骨盤まわりもすっきりしました。やはり、定期的に通わなければ... と思いました。ありがとうございます。(小姐さま)
 
首から肩にかけての“こり”があったのが、とても気持ち良くなりました。全体的にこんなに固くなっていたんだと感じました。心身共にリフレッシュできました。 整体を受けた事がなかったので、これから少しずつ受けて体をメンテナンスするのも良いと思いました。 (木村 恵子さま)
 
ひさしぶりのマッサージでした。本格的な全身マッサージは初めての体験でしたのでキンチョウしました。 術後は、チョット舞い上がった感じがしております。 全身のキンチョウが取れて心地よい感じがしております。(katatsumuriさま)
 
身体がかたくなっているのだなと実感しました。 痛いところもありましたが、流れていくと思うと痛みも気持ちよく感じられました。 自分の身体と向き合えるよい時間でした。(guuさま)
 
メンテナンスでお任せする部分はお願いするとリラックス・良い加減に力が抜けるのと自分が、つかれていた部分に気がつけて、意識できる。(目がらくになりました さま)
 
頭のつまりが取れた感じでスッキリしました。 同時におなかと下半身もほぐしていただきましたが、自分では気付かない所がすごく痛くてびっくりしました(笑)またお世話になりたいと思います。(吉田 恵美さま)

 

 

お忙しい中、ご丁寧に

コメント頂き、ありがとうございました!

 

ひさしぶりにイベントを

開催させて頂きましたが、

皆さま笑顔になって頂ける瞬間が

やっぱり嬉しい!

 

お体メンテもいろいろあるけど、

身心ともに整えていく

松井式の気功整体。

 

是非多くの方に

触れて頂きたいな、

笑顔になって頂きたいな、と思います虹

 

 

明日もスピマ@横浜ワールドポーターズに

イベント出展ですウインク

 

スピマの入場券1000円が無料ご招待になる

50分2人がかりコース残3枠ございます。

通常1万円の施術が半額でお試し頂けます(要予約)。

 

短い時間でもよくほぐれると

好評の2人がかり施術を

この機会に是非お試しくださいウインク

 

それ以外の施術は、ご予約不要ですので、

スピマへ遊びに来がてら、

松井式のブースにお立ち寄りください。

8番ブースでお待ちしています照れ

 

 

//////////////////////////////////
11/6(日)スピマで松井式☆施術体験会
//////////////////////////////////
 
【日時】2016年11月6日(日)
10:30ー18:00
 
【会場】 横浜ワールドポーターズ
6階イベントホール
 
JR京浜東北線・根岸線、市営地下鉄 桜木町駅徒歩約10分
JR京浜東北線・根岸線、市営地下鉄 関内駅徒歩約15分
みなとみらい線 みなとみらい駅徒歩約5分
みなとみらい線 馬車道駅徒歩約5分
 
【入場料】 1000円

 

【施術内容】

◆心もほぐれる☆気功整体メニュー
プチ体験♪15分 1000円
もっと体験♪30分 2000円
がっつり体験♪50分 3000円

がっつり×2!!

2人がかりコース体験♪50分 3000円

 

ベル2人がかりコースのお申込みはこちら

 

 

【症状別・お悩み別にメニューいろいろ】
小顔矯正・ヘッドセラピー
首コリ・肩こり・頭痛
腰痛・膝痛・股関節痛
便秘・冷え・むくみ
アトピー
婦人科系(生理痛・生理不順・妊活など)
全身もみほぐし etc…

 

たくさんの方とのご縁を楽しみにしております!

 


★イベントの詳細はこちら

→スピマサイト http://spima.jp/