zisen 気功整体とアトピー施術

横浜市港南区 気功整体サロン zisen(じせん)です
おうちのゴッドハンドになれる整体教室も好評開講中
自身と子供のアトピーが改善したお話も綴っています


じせんのせっけん
アーモンドオイルたっぷりの石鹸
再入荷しました!

zisen ご予約はこちらからです

11月よりおうち整体教室初級を開講します♪
一緒に学んでみませんか?
http://www.zisen.info/ おうち整体教室/
NEW !
テーマ:

施術が相手に入っていくためには
小手先のウマさだけでなく、
施術者の心の持ち方や気がとても大事です。

これはお相手の為にもなりますが、
施術者自身が弱い方向にブレなくなる為にも
本当に大事な部分です。
もちろん、施術自体にも良い影響があります。

よく、セラピストや施術者が
悪い気などを「受けてしまう」と言いますが、
それは自分のレベルが低いから、と
先生もよく仰っていました。

もっともな話だなぁと思います。

私は初めての施術体験が松井式だったので、
三位一体の学びからスタートしていまして、
幸いな事にまだ「受けてしまう」
という体験をした事がないのですが、
外で施術をしていると言うと
悪い物を貰ってしまうと良く聞くけど大丈夫?
みたいに言われる事も多いです。

ぜんそくの施術は割と難易度が高いので
どうしても技術的な方向に
偏りがちになりやすいのですが、
ここで改めて、気や心の大切さを
お伝えしていけたらなぁと思っています。

なもんで、
毎回予定時間をはみ出てすみません…(^^;

心の勉強、とか、仏教とか言うと
引く方もいらっしゃいます。
その気持ち、正直、よくわかります(笑)
私はそのタイプど真ん中です(笑)

でも、松井式では押し売りなどしませんし、
仏教と言えど、
何かを祈るとか壺を買うとかじゃなくてw
世の中の道理を知っていく為のひとつの道、
って感じだなーと続けてきたからこそ思います。

気になる方はおうち整体の体験からでもいいですし、
1度施術を受けられてみるといいと思います♪

zisenまで遠い方は松井式HPから
近隣のサロンを探されてみて下さいね(o^^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。