【大募集!】インストラクター&スタッフ募集!あなたの応援をお願いします! | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日は、


ヨガインストラクター&スタッフを大募集!!


ということで、





皆さん、助けてくださーい!!泣笑♡





2018年から、


地元の観光地

たんばらラベンダーパークさんの敷地を


お借りして、





ヨガ普及イベントとして、


「ラベンダーパークヨガ」を


開催しています。





▽去年のチラシ




▽去年の開催要項



今年は、

開催準備を始めるはずだった春に、

コロナウィルスの感染拡大による

イベント自粛ムード。





今年のイベント開催は無理かなぁ〜

と、思っていました。





が、6月くらいから、

私の住む群馬県は風向きが変わってきて、

感染対策をした上で、

イベント開催に追い風。





開催地となる

沼田市・たんばらラベンダーパークさんも、

7/4(土)に予定どおりオープン。





たんばらラベンダーパークの担当者さまより、

イベントも予定どおり開催したいとの

ご意向を頂き、






今年も、

ラベンダーパークヨガ開催に向けて

走り出しました!!





しかし!

開催日が 8/15土~16日なので、




○ もう来月に迫っている!

○ 開催時期がお盆に掛かっている



という理由で、

毎年ご参加くださる

インストラクターさんが不参加に!




さらに、

追い討ちを掛けるように、

○ 感染拡大防止のためイベント自粛

されるインストラクターもいらっしゃり、、、




インストラクターが足りない状況です。涙




昨日、どんより曇り空を見上げながら、

「今年は中止かな〜?」

と、落ち込んでいたのですが、




落ち込んでいても仕方ない♡

やれることをやってみよう!と、

今日この晴れた空を見上げて

立ち上がりました。






インストラクターさん公募させて頂きます!



今日急いで作った募集チラシ♡笑




イベントの主旨にご賛同頂ける

ヨガインストラクターの方なら、

どなたでもご応募ください!!




各都道府県の感染拡大状況もあるかと

思いますので、

直前になって「行けない」という事もあるかと

想定しています。





それでも対応できるように、

併せて!

ボランティアスタッフも募集させて頂きます。






ヨガインストラクターではないけれど、

スタッフとしてお手伝いするよ!

という方がいらっしゃれば、




私が、インストラクターに回らせて頂きます。
(私は、スタッフとして運営に回る予定でしたが)




これが、

開催に向けて、

私のできることです!





今わたしができる行動をして。

あとは神様にお願い!します♡
(無理に自分でなんとかしようしない)




今年も開催する必要があるなら、

きっと人が集まってくださる。




ヨガインストラクターかもしれないし、

スタッフさんかもしれない。




この記事が、

必要な方に届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡




えいっー♡



▽イベントの様子はこちら(去年の記事)

https://ameblo.jp/mayukoharasawa/entry-12504807920.html


https://ameblo.jp/mayukoharasawa/entry-12506004294.html


https://ameblo.jp/mayukoharasawa/entry-12508517715.html