今日は、ラベンダーパークヨガ3日目でした ^ ^ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日は、





ラベンダーパークヨガ2019





3日目でした♡








外ヨガは、




お天気次第だから、




開催できるだけで、嬉しい、有り難い♡ww








今日は、




35名ほどの方にご参加頂きました!




3日間の開催で、




90名でございます!(わいわーい!)












今日は、




少しだけ、アンケートのご感想をご紹介^ ^




↓↓↓





● 外ヨガ気持ちいい!(ですよね〜♡)







●また来た!また来たい!(嬉しい♡)






●定期的にやって欲しい!(あら〜、誉れ♡)







●有料でも来たい!(嬉し過ぎる!♡)






●インストラクターの違いがよかった!(選択肢が広がりましたね♡)






●ヨガ初体験、気持ちよかった!(やったことない人に届けたいから、やってます!ww)




●ヨガ教室に通いたい!(そう〜♡これ!これ!スイッチ推しちゃった♡)






●体スッキリ、心おだやか♡(ヨガの真髄)




嬉しい♡嬉しい♡





嬉しいご感想をたくさん頂いて、





ご満悦♡ww








ポスター、チラシ、旗、Web、




経費も掛かってるのに




参加無料だし。




事前準備、当日会場準備、運営、イントラ、





めっちゃ働いてるのに。





参加無料だし。





なんでそんなに頑張れるの?





と、聞かれます。





ですよね ^ ^;





でも、





なんか突き動かされるものがあるんですよね。






「ヨガを広めたい」



「ヨガをする人と、ヨガをしたい人を繋げたい」



「苦しんでる人に、ヨガという選択肢を届けたい」






私自身が、ヨガに出会って、





本当に助けられたから。





どこにいるか分からないけど、





求めてる人に届けたいのです。





賛同してくれるスタッフのみんな、





インストラクターの皆さま、





場所提供・運営協力してくださる

ラベンダーパークさんに、





心からの感謝の気持ちでいっぱいでございます!





ありがとう!!





みんなだーい好き!!笑♡





▼お知らせ💁


ラベンダーパークヨガ2019


いよいよ、最終回!


いよいよ、私の出番!

(今年は3日間スタッフに専任でした♡笑)



8月20日(火) 

9時~ 片桐美幸先生

10時半~ May 



料金は、おどろきの無料!

(ラベンダーパーク入園料別途)



詳しくは、こちら