【引き寄せ大原則】エネルギーの先出し | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日は、


【引き寄せの大原則】エネルギーの先出し


というお話しです。





と、その前に、


先日ご案内させて頂いた


「ヨガインストラクター&スタッフ募集」




▽募集記事はこちら



いずれも、

残1名様となっております。







正直申しますと、

こんなにすぐに反応があると思っていなくて、

驚いてます^ ^





そして、

喜んでます♡





一度は諦めかけたイベント開催ですが、

開催される気がしてきました (((^ - ^)))ワクワク




もし今、

迷われている方、検討されている方がいたら、

一度ご連絡いただくことをおすすめします。




迷ってる時、

なかなか自分で答えは出せません。




「お問合せ」という形でハードルを下げて、

一歩踏み出してみると、

案外あっさり自分の気持ちに気付くものです。




本当になってみたいのか、そうでもないのか。

ご連絡お待ちしてます♡


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


さぁ、本題に戻ります。




今日のテーマは、

【引き寄せの大原則】エネルギーの先出し




引き寄せの法則を実践されている方は、

聞いたことがあるかと思います。




何か叶えたい願いがある時は、

まずは自分のエネルギー(行動・時間・お金等)を

先に出しなさい。




今回のラベンダーパークヨガの実現に向けて、

わたしもエネルギー出しまくりました。




それで今日は、、、






ち〜ん↓↓↓




朝起きたら、

喉が痛くて、風邪だと思われます。







↑だから、のど飴。




エネルギーの先出し、

し過ぎちゃったみたいです。笑♡




~月曜日~
〇 TO DOの洗い出し


~火曜日~
〇 昨年登壇されたインストラクターに連絡
〇 ポスター&チラシのデザイン発注
〇 HP修正の発注
〇 協賛・後援のやり方コンサル


~水曜日~
終日レッスンのため活動お休み


~木曜日~
レッスンの合間を縫って
〇 インストラクター募集チラシ作成
〇 インストラクター募集告知
〇 ボランティアスタッフ募集チラシ作成
〇 ボランティアスタッフ募集告知



~金曜日~
〇 協賛依頼
〇 後援申請






洗い出すと、やり過ぎたなと、

自分自身を酷使しすぎたなと反省します。

(が、その時は夢中でやってしまうんですよね。笑)




ただ、これだけエネルギーを出したから、

自分が欲しいと思う現実が、

着実に手に入っています。

*イベントに賛同、応援してくれる人が現れる
*今年もイベント開催が開催される




それによって、

「ふぇ〜♡」と、震え上がるような "喜び" を、

体験させてもらっています。




この震え上がるような"喜び"が、

いわゆる「奇跡」「ミラクル」と呼ばれます。




奇跡 (ミラクル) 体験というのは、

人をとても元気にしてくれます。




あぁ生きてて良かった〜

人生って面白いなぁ〜

と、思わせてくれるのですね。




今回の募集告知で、

ご連絡くださった3名の方もまた、

揃って同じことを仰っていました。




思い切って、連絡してみました!」




そう、何かを踏み出すのは勇気が入ります。

ドキドキします。

わたしだって、この告知ドキドキしました。




でも、この「ドキドキ」こそが、

エネルギーの先出しです。




これ、やったら楽しいのかなぁー?

これ、参加したら何か変わるのかなー?

これ、わたしにできるのかなー?




〇〇したら、のその先は、

いくら考えても分かりません。




でも、やればわかる。




当たり前のことを言っているけれど、

この当たり前が出来なくなるのが大人です。




まずは、

エネルギーを大放出してみてください♡




やっちまった〜と反省することも、

ガーンと落ち込むこともあるけれど、

それを超えるくらいの「喜びと興奮」が、

あなたを想像もしてなかった世界へと

運んでくれます。




エネルギーの先出しで、

引き寄せ上手なあなたに♡

応援しています。




▼▽募集のお知らせ▽▼

▽ラベンダーパークヨガ
▶ 残1名様



▶ 残1名様



▽お茶会
▶️ 7/21(火) 10:30~ 残3席
▶️ 7/24(金) 11:30~ 満席🈵
▶️ 7/25(土) 13:00~ 満席🈵




▽プチYOGAスクール
▶️ 残2席