プチYOGAスクール開講です! | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



今日は、


プチYOGAスクール開講!


の、お知らせです。





チ? YOGA? スクール




はい!




ヨガインストラクターになりたい程ではない、


けれど、


ヨガが好きで興味がある方。





ヨガが好きで、


家族の健康のために


自分がご家族にやってあげたい方。





今のお仕事をやる上で、


ちょっこっとヨガ的な事ができたらいいなぁ


という方。





そんな方向けに、


気軽にヨガを学んで頂ける場です。









そんなお手軽な「プチスクール」なので、




✘ インストラクターの資格は取れません

✘ 安価でご用意(一コマ¥1,500)

✘ 全コマ受ける必要なし

✘ 受けたいものだけ受けられます◎





と、なんとも使い易いスクールです ^ ^





ヨガをすると、なぜ気持ちいいのか?


ヨガをすると、なぜ落ち着くのか?






そんな素朴な疑問は、


ヨガの背景、バックグラウンドを学ぶことで、


きっと分かってきます。






日々のレッスンで感じていたことが、


言葉に裏付けられて、






それはまるで、


点と点が繋がって、


1つの線になっていくようです。






この1つの線で繋がったとき、


人は始めて、


「分かった」という感覚になります。






「腑に落ちる」という言い方もいいでしょう。





ヨガの学びをする事で、


日々のレッスンの向き合い方も変わります。





おっ♡なんかいいじゃん!


と、思った方は、





色々考えずに、


とりあえず一度お越しくださいね!





「とりあえず」や「勢い」、「思いつき」


大歓迎です!ww





プチYOGAスクール開講!の


お知らせでした。