今日は、ラベンダーパークヨガ2日目でした^ ^ | Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

Mayのブログ「あなたも必ず見つかる!思い通りに生きる方法、働く方法♡」 群馬県みなかみ町・沼田市/ヨガインストラクター原澤真由子

1年間に及ぶ入院・療養生活を経て、自身の病気をヨガで克服。私のように「頑張り過ぎてしまう方」へ、ヨガという「癒しの時間と空間」をご提供する事によって、ご自分を労る、ご自分と向き合う事の「大切さ」と「必要性」をお伝えています。

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



静かに、のんびり、田舎暮らし、

ヨガインストラクターMay(メイ)です。



はじめましての方はこちら

現在ご提供中のメニューはこちら


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日は、





日曜日に引き続き、





ラベンダーパークヨガ2019🧘‍♀️





2日目を開催させて頂きました!





1日目の様子はこちら↓↓↓




今日は、




当初、「台風直撃かも!!」だったのですが、




途中停滞してくれて、
(引き寄せ的に言うと、待っててくれて♡)




まぁいいお天気☀️☀️☀️








↑主催者なのに、ちゃっかり参加 ^ ^




お天気がいいので、




暑そうに思うかも知れませんが、




たんばら高原は標高1,300メートルなので、




爽やか!








木陰で寝そべるだけで、




最高に気持ちいいです。




純粋に、「幸せ〜」になれます♡




このラベンダーパークヨガ、




「ラベンダーパーク」と言いながら、




ラベンダーの中でやる訳では無く、




(名前だけ聞くとこういうイメージ↓ですよね?)




実際には、森のど真ん中です。









(ガッカリしないでください!本当に気持ちいいので!笑)




だけど、今日は、風に乗って、




ふんわりラベンダーの香りが♡♡








これはもう体験して頂く以外、




どんなに気持ちいいか、




伝えられないと思います。




だから、是非来て欲しい〜




ヨガしなくてもいいんです。




もうそこで寝そべってくれるだけで、




必ず、




浄化だったり、元気貰えたりします。




次回の開催は、




8月11日(日)




9時から、牧原さやか先生





10時から、木下佐江子先生





そして、いずれのレッスンにも、




シンギングボウルの生演奏が入ります。








夏川京子さんによるシンギングボウル生演奏は、




18日(日)だけです!




もう来て頂いた方も、




迷っている方も、




是非お越しくださいー♡




ここまで読んで下さった方は、




すでに来たいはず!笑♡




「でも…」と、




ストップをかける思考を、




一旦、どこかに閉まって、




なーんにも考えずに来てみて欲しいです。




直感で動く!




その練習だと思って!^ ^




(ん?私の事?って、思ったあなた!あなたのことです♡ww)




▼お知らせ💁

ラベンダーパークヨガ2019

8/11(日)、13日(火)、18日(日)、20日(火)

料金は無料♡(ラベンダーパーク入園料別途)



詳細は、こちら

お得な入園割引券が貰える「事前予約」は、こちら