こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

夢叶大学「夢シェア会」で、

みんなの夢を応援!

 

 

 

幸せな時間でした。

 

 

 

卒業旅行で行った生口島

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

学長(主催)さーちゃんの元に集まった、

素敵な仲間たち。

 

 

 

自分の夢も語り、

仲間の夢も聞き、

 

 

 

みんなで知恵を出し合い、

応援していく愛が溢れるあたたかい場所。

 

 

 

いつも前向きなことを言わなくたっていい、

げっそりゲソってたっていーじゃない!!!

 

 

 

そんな安心安全な場所。

 

 

 

 

 

 

大きな夢じゃなくてもいい、

いつ変わってもいい、

はっきりまとまってなくてもいい、

うまく話せなくてもいい。

 

 

 

それでも、

人に話してみる。

 

 

 

さーちゃんと仲間達で築き上げた

安心安全な場所だからできること。

 

 

 

 

 

 

人の夢を心から応援し合えるコミュニティ。

「夢叶大学」。

 

 

 

今日も素敵な夢をたくさん聞いたけど、

最後にみんなでアイディアを出し合ったのは、

 

 

 

体に優しくて美味しい

デーツボールについて。

 

 

 

高知県で、人気で予約待ちの手作りデーツボール店

「マルメル」さん

https://www.instagram.com/marumeru_sweets?igsh=MW95MTdtZWkxanU1eg==

 

 

 

これからたくさんのお客様のために、

新しい工房をつくるのが夢なのだそう!

 

 

 

そのためのクラファンも準備中とのことで、

美味しいデーツボールを味わってもらうだけじゃなくて、

地域での場づくりや一人ひとりの生き方についても触れられる、

とっても素敵な工房が高知に誕生します。

 

 

 

その前に、、、

 

 

 

デーツボールって何???笑

 

 

 

そんなお声が聞こえます。

いや、私が言った言葉です笑

 

 

 

オーストラリア発祥のスイーツらしいのですが、

飛騨高山という田舎ではなかなか出逢えないのです。

 

 

 

ということで、

 

 

 

そもそもデーツボールって何?

魅力や、作り始めたきっかけや、想いなどなど。

詳しく聞きながら、

 

 

 

 

 

 

実際にデーツボールを試食してみる

「試食インスタライブ」をしますね!

 

 

 

詳細は決まり次第、

インスタかどこかでお知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

最近は、

「人の想い」を聞きながら、

「真心込めて作られた食べ物」を、

「五感で丁寧に感じながら味わっていただく」。

 

 

 

これが、私のライフワークとなっております。

 

 

 

ぜひ私のこだわりの想いの詰まった料理!お菓子を

食べてほしい!!!話を聞いてほしい!!!

 

 

 

そんな作り手のあなた。

ぜひご連絡ください!

 

 

 

あなたの想いを全力で私にぶつけてください。

あなたにしか作れないその美味しい食べ物を私に食べさせてください。

 

 

 

 

 

 

世界中の誰よりも

真心を込めて、全身で味わっていただきます。

(ちょくちょく変な顔になりますが、ご容赦ください笑)

 

 

 

その感動と喜びを

あなたにお返しさせてください!

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

5月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

6月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)